したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【無反省】尤も、みなと鉄道致しますPart2【逆ギレ】

154jiro00:2003/06/18(水) 15:36 HOST:61-205-104-7.eonet.ne.jp
MATCHさん、PP&Mさん、お世話になっております。
元駅長(bMrXL3i6)さん、はじめまして。

うまく言えないんですが、なんであんな事やってたんでしょうね。「みなと鉄道」
最初に魔がさした時点で、自分が悪かったことに気づいてすぐに謝っておけば
ここまで追いつめられることもなかったのに。
さして被害を受けていない私がこんな事を言うのも何ですが。

一回、彼の(そのときの偽名はツッシー)「らくやん掲示板」で猿芝居(彼曰く)
にだまされた経験があるのですが、正月に彼に年賀メールを出したことがあります。
(そのときはあくまでツッシー氏のつもりでした)
ご丁寧に偽名(津島○○)付きで帰ってきたので、まったく疑っていませんでした。
その後、MATCHさんの「山陽電車意見箱」でツッシーが正体を現すまで。
まあ、この経験のおかげ?で脳天気で無防備な私でも、ネットの世界が侮れないなんて
事に気づくことが出来たのですが。
(今ではメールソフトを市販の物に切り替えたり、メールが届いても
内容をすぐに読まないなどの対策を取っています。
あと、プロバイダのウイルスチェックとか)

しかし、彼はもうこういった掲示板には出てこないんでしょうかね。
(もちろん、今までのような嫌な書き込みじゃなく、まともな書き込みとかで)
自業自得の感も大いにあるとは思いますが、書き込みを見ている限り、
掲示板に書き込むのが好きといった印象を受けています。
最近、掲示板に書き込みが出来ない状態で、どんな気持ちで毎日を過ごしているんでしょうかね。
(私は一回MATCHさんの掲示板で場の雰囲気をうまく読みきれずに書き込みを続け、
掲示板の雰囲気をぶちこわしたことがありますので、そのとき以来は書き込み方には気をつけていますが、
でもなんか今でも違和感があるのが自分でわかります。
何とかして、今の「○○○鉄道」みたいな状況になるのだけはさけなくてはと思っています。
(私も掲示板の書き込みは好きですので…。)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板