したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

4月10日追悼集会

9八幡OB:2009/07/02(木) 14:54:21
初めて参加します。4月10日の追悼集会って名前ド忘れしたけど、外苑中の子ですよねっ!?タメだったんで一緒に良く遊びましたよ!当日の集会に確かミニトレで出たんですよねっ!!自分もそん時集会に出てたんで、良く覚えてます。あの目黒の、場所は殆ど真っ直ぐなコ−ナーだから、あれは絶対に交機が幅寄せか、警棒でしょっ!!寂しいです。一度自分も集会で、高輪の白銀トンネルで4、5台のパ−カーに追われて逃げてた時に、トンネル出た交差点で2人のおまわりに六尺警棒でフルスイングされて何とかかわしたけど、メットかすめて、Z2ミラーが吹っ飛んだ事が有りましたよっ。後、向ヶ丘遊園の無限って族が電車一両位の人数で八幡に喧嘩しに来た時は、八幡のガ−ド下が無限の奴だらけだった事もあったし。イヤ〜懐かしくて今でも鮮明に覚えてますよっ!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板