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整備記録
94
:
名無しさん
:2009/07/27(月) 10:17:29
2009.7.26
奥多摩ツーリング
24600キロ
走行195.6 給油 10.51 18.6キロ/L
基本的には絶好調
95
:
名無しさん
:2009/08/01(土) 21:36:03
2009.8.1
7.26のプラグチェック
1番 きれいに焼け
2番 茶7 黒3
3番 黒
4番 黒
AS調整して様子見
96
:
名無しさん
:2009/08/02(日) 17:58:56
2009.8.2
10キロ走行
1番 黒かったプラグを使用して白っぽく清浄してる
4番 1番で使ってたプラグは白いまま(焼けてる)
AS調整はOKだと思うけどトルクがない・・
97
:
名無しさん
:2009/08/10(月) 10:23:54
2009.8.8
エンコン吹いたらトルクでた
大黒大橋で4番いい色(薄いクリーム色)、1.2.3は白に黒少々
ASチョイいじってセッティング終了
98
:
名無しさん
:2009/08/12(水) 06:41:42
2009.8.11
磨き!
99
:
名無しさん
:2009/08/15(土) 17:06:51
2009.8.15
箱根、三島。沼津 249.8キロ 12.06L 20キロ/Lオーバー!
まめしば氏と会う
100
:
名無しさん
:2009/08/18(火) 09:35:57
2009.8.15
箱根前の給油
149km 10.5L 14.19km/L街乗り
チェンソーオイル使用
101
:
名無しさん
:2009/08/20(木) 11:46:50
2009.8.19
チェンソーオイル+ハンマーオイルをチェーン給油
スロットルケーブル遊び取り
102
:
名無しさん
:2009/08/26(水) 16:54:45
2009*8*26
250032km オイルシール交換 アリート使用トルコ10番
エンジンオイル交換 モービルの安いヤツ
フィーリング改善
103
:
名無しさん
:2009/08/28(金) 17:12:34
↑ 25032
104
:
名無しさん
:2009/08/30(日) 07:03:05
2009.8.29
140キロ 約14L給油>やけに悪い
もちや
横浜→道志→もちや→沼津
200キロ 11L 18.18キロ/L
沼津→横浜 R246+東名(渋滞) 約22キロ/L
今回、クレのチェーンルブ使用
フロントフォークシール交換の不具合なし
105
:
名無しさん
:2009/09/07(月) 07:21:07
2009.9.5
DIDチェーン交換 25635km
フリクション減少を体感
オイル500cc追加
106
:
名無しさん
:2009/09/14(月) 06:47:25
↑ 25435
107
:
名無しさん
:2009/09/14(月) 06:48:28
2009.9.13
チェーン給油 25400
バーエンドウエイト取り付け
108
:
名無しさん
:2009/09/23(水) 06:22:54
2009.9.20
箱根、達磨山
ハイオク使用で調子良し
295キロ 15.74L 18.7キロ/L
チェーン給油 25806キロ
109
:
名無しさん
:2009/09/27(日) 07:37:50
2009.9.26
奥多摩ツーリング
片道2.5H 約190キロ走行
110
:
名無しさん
:2009/09/28(月) 08:41:51
↑
1.2.3番綺麗に焼け 4番のみ黒い>AS調整 1-1/8→1-1/4
111
:
名無しさん
:2009/09/29(火) 14:04:49
2009.9.27
クリップ3.5と思っていたが2.5段だった
(1,4のみ確認)
112
:
名無しさん
:2009/10/04(日) 19:48:23
↑
2009.10.4
やっぱりクリップ3.5だった
奥多摩+街乗り 266キロ 15.07L 17.6キロ/L
113
:
名無しさん
:2009/11/07(土) 19:16:05
2009.11.7
26250キロ プラグ交換
114
:
名無しさん
:2009/11/23(月) 20:06:46
給油
217.8キロ 12.59L
2009 11 23
26450キロ チェーン給油
クリップ段数3.5から4.5に
ノッキング解消
115
:
名無しさん
:2009/11/28(土) 16:55:36
2009/11/28
202km 12.12L 16.6km/L
クリップ段数さらに濃くしてもいいかも
116
:
名無しさん
:2009/12/06(日) 15:12:37
2009/12/6
クリップ段数5に変更
さらに良くなった
117
:
ろ
:2010/01/18(月) 18:07:11
2010.1.16
前回16.0km/L
27000チェーン給油>チェーンソーオイル
118
:
ろ
:2010/02/21(日) 06:52:18
2010.2.20
27300チェーン給油>チェンソーオイル+ハンマ−+ZOIL少々
119
:
名無しさん
:2010/03/14(日) 21:52:56
リアキャリパーにシム入れ
燃費は次回
120
:
名無しさん
:2010/03/23(火) 08:26:14
2010.3.22
163km 8.17L 燃費19.9km/L
2番プラグくすぶり 3番好調AS 0.95程度
121
:
名無しさん
:2010/03/30(火) 16:52:23
2010.3.27
フロントキャリパーメンテ
MJ110でテスト
ぜんぜん回らず、プラグ真っ黒>7,8000rpm
MJ90に戻した
122
:
名無しさん
:2010/04/06(火) 23:05:36
2010.4.3
27750くらい
チェーン給油 KUREスーパールブ
123
:
ろ
:2010/04/17(土) 17:19:13
27890 オイル フィルター交換
20ー50
124
:
名無しさん
:2010/04/26(月) 09:40:39
2010.4.24
にえ氏に箱根
気温2度 雪
まめしばGS試乗させてもらった
2010.4.25
チェーン清掃 チェーンスライダー取り外し
前回のZ、R1Zとのツーリングで15.6km/L あまりよくない。。
125
:
名無しさん
:2010/06/02(水) 06:03:15
2010.5.1
戸塚で事故
126
:
名無しさん
:2010/06/14(月) 12:26:08
2010.6.13
事故後の直し
ウインカー ジェネ マフラー塗装 ハンドル調整
ジャイロリードバルブ取り付け
127
:
ろ
:2010/06/26(土) 15:26:45
2010 6/26
江ノ島 三浦 188.8キロ 12.41l 15.21km/L
オイルが硬過ぎかな?
128
:
名無しさん
:2010/07/11(日) 06:30:49
2010.7.10
箱根〜熱海〜椿〜御殿場 270km
242.8km 14.00L 17.3km/L
129
:
名無しさん
:2010/07/12(月) 06:49:52
2010.7.11
オイル200cc抜き>ぎりぎりまで減らした
130
:
名無しさん
:2010/07/19(月) 07:13:11
2010.07.17
正丸 奥多摩 300キロ走行 燃費17.6km/L
131
:
名無しさん
:2010/07/21(水) 12:31:30
2010.7.20
29130 車検
光軸軸調整3000円
税金他 6700円 書類20円
自賠責 13400
132
:
名無しさん
:2010/07/25(日) 06:40:21
2010.7.24
箱根 215キロ 13.04L 16キロ/L
133
:
名無しさん
:2010/08/08(日) 07:48:08
2010.08.07
ETC取り付け
134
:
名無しさん
:2010/08/09(月) 12:35:04
2010.08.08
エアクリーナーK&N純正タイプ
薄め&フィール悪し
だめ!!!!
135
:
名無しさん
:2010/08/12(木) 12:00:40
2010.08.11
エアクリーナーノーマル
空気量が多いのかいまひとつの気がする
136
:
名無しさん
:2010/08/13(金) 11:29:35
2010.08.11
294XXkm
137
:
名無しさん
:2010/08/15(日) 05:53:27
2010.08.15
プラグ交換 29450km
箱根、七曲、乙女、長尾、御殿場
15キロ台
AS調整してよくなるか?
138
:
ろ
:2010/08/25(水) 09:32:11
2010.08.21
センスタ取り付け走行テスト>干渉なし
箱根→坂爪家 240km 約15.5km/L
139
:
ろ
:2010/09/13(月) 12:30:19
2010.9.11
メーター読み30000キロ突破
140
:
名無しさん
:2010/09/21(火) 06:59:33
2010.9.19-20
首都高速走行 燃費17キロ/L 空気圧2.0-2.2
横須賀 燃費18キロ/L 空気圧2.4-2.6
141
:
ろ
:2010/10/03(日) 06:43:44
2010.10.1
道志 180km 17.5km/L
142
:
ろ
:2010/11/08(月) 06:29:52
2010.11.7
キャブ同調調整実施>>快調
143
:
ろ
:2010/11/20(土) 08:03:23
2010.11
箱根・伊豆 15.5km/L
144
:
名無しさん
:2010/11/21(日) 08:31:22
2010.11.22
JNをP151 3段目 AS5/8
145
:
ろ
:2010/11/22(月) 08:08:43
上記訂正
2010.11.20
JNをP151 3段目 AS0.5
146
:
名無しさん
:2010/11/22(月) 08:09:17
2010.11.21
JNをP151 4段目 AS1
急開で息つきあり>AS少し絞ってテスト
147
:
名無しさん
:2010/11/23(火) 08:53:48
2010.11(143)
箱根・伊豆 15.5km/L
YY8 6/7段 AS1.0 プラグ黒 20W-50
148
:
名無しさん
:2010/11/28(日) 08:10:44
2010.11.27
P151 -4段
横須賀 96km 6.5L 14.7km/L
20W-50
149
:
ろ
:2010/12/08(水) 07:03:55
2010.12
31500km
Mノズル組み込み
YY8-6 52 90
YY8-7 55 90では谷ができる
YY8-7 55 120重い
YY8-7.5 55 100 90よりはよいが谷あり
YY6あたりへ変更要?
150
:
ろ
:2010/12/12(日) 06:03:34
2010.12.10
YY8-7.5 55 100 AS1〜±1/8
横須賀 150キロ 9.48L 15.8km/L
152
:
ろ
:2010/12/19(日) 09:43:48
2010.12.17
オイル交換 31750km ホンダG1 3L
絶好調
2010.12.18
Mノズル
MJ100 SJ 55 AS1.0 YY8 7.5段
絶好調 燃費 15.3km/L
燃費以外は最強
153
:
名無しさん
:2011/01/08(土) 17:29:37
2011.1.18 31450km
初乗り 横須賀97km 4.94L 19.6km/L
今回はKUREのインジェクションクリーナー投入&オイルクーラーにガムテ
燃費がかなりあがったのはなぜ??
ユニクロのジャケットは防寒性能OK
154
:
名無しさん
:2011/01/09(日) 16:53:05
↑ 31850kmのまちがい
155
:
名無しさん
:2011/01/09(日) 16:54:07
2011.1.19
32000キロ
黒煙すごい それ以外はOKだが・・
プラグ交換してみよう
156
:
ろ
:2011/01/11(火) 11:10:19
↑2011.1.9の間違い
157
:
ろ
:2011/01/11(火) 11:11:44
2011.1.10
プラグ交換 32180km
第三京浜走行しても黒煙ひどい>MJ落とす
158
:
ろ
:2011/01/12(水) 08:58:08
2011.1.10
guの綿入りジャケット+bearで保温は十分
159
:
ろ
:2011/01/17(月) 10:32:00
2011.1.15
黒煙対策でMJ#90に
まだ黒煙出る
160
:
ろ
:2011/01/22(土) 20:40:44
2011.1.21
まだ黒煙少々・・
104km/5.99L 17km/L
B-3にヒートテック+遠赤シャツ+ハイネック+ウインドブレーカーで
寒気はまったくなし (気温10℃max)
161
:
名無しさん
:2011/02/02(水) 11:10:32
2011.2.1
32400km
ヤマハカーボンクリーナー投入
気温12度
ファイバーヒート+ハイネック+GREEDYジャケットで
問題なし
162
:
名無しさん
:2011/02/07(月) 06:43:14
2011.2.5
YY6 クリップ6.5/7
まだ急開行き着きあるけど改善はしてる
163
:
ろ
:2011/02/23(水) 20:56:17
2011.2.23
絶好調だが黒煙でる
マフラー清掃してみよう
ウインカー前左右玉切れ 12/10W ¥198(2個いり)
164
:
名無しさん
:2011/03/08(火) 08:14:11
2011.3.6 千葉ツーリング
CR29 #90 YY6 Mノズル SJ#55
180キロ 11.5L 15.65km/L
黒煙が多少出る
165
:
名無しさん
:2011/03/11(金) 09:16:12
2011.3.10
CB用キャブ落札 ¥11550
166
:
ろ
:2011/04/02(土) 21:19:35
2011.3.26
33100km
OH NAPCO パッキン、エアカットバルブ交換後取り付け
スロットルパイプ、キャブバンド新品
軽く試乗 黒煙でなくなってきた
CRのセッティングはやはり濃い
ノーマルはP151に近いフィーリング
167
:
名無しさん
:2011/04/04(月) 06:10:28
2011.4.3
三浦163km、燃料8.47L 19.24km/L
すいてたけど結構トバしての燃費
168
:
名無しさん
:2011/04/05(火) 10:11:01
2011.4.4
同調調整してもクラッチのガタガタ音消えず
169
:
名無しさん
:2011/04/08(金) 21:20:12
2011.4.7
純正JNはNG
170
:
名無しさん
:2011/04/08(金) 21:21:25
2011.4.8
NAPCOのJNで好調
110kmで5.42L 20km/L
ただし遅い。。。CRに戻すか??
171
:
名無しさん
:2011/04/09(土) 07:10:10
↑
5.24Lの間違え
172
:
名無しさん
:2011/04/11(月) 11:17:23
2011.4.10
箱根
ノーマルキャブでの峠、西湘巡航に不満なし
遅さにも慣れてきた
燃費は後日
巡航時の平和さはさすがノーマル!
燃費もかなりいいと思う
173
:
名無しさん
:2011/04/14(木) 15:41:18
上記の燃費21.0km//L
174
:
名無しさん
:2011/04/22(金) 07:31:53
2011.4.21
AS調整でアクセル微開の改善あり
クラッチのガラガラ音きえず
NJにシム入れたが組み間違いでした(笑
シムなしでOKのはず
175
:
名無しさん
:2011/04/25(月) 06:21:48
2011.4.24
バッテリー交換
カムチェーン調整
STPキャブクリ投入 アイドリング等に多少の変化(悪くなった?)
PS 1+1/8(マニュアルどおり)
176
:
名無しさん
:2011/04/26(火) 22:59:58
2011.4.26
33890キロ bt45 23500円
スピードスター
177
:
名無しさん
:2011/04/29(金) 14:55:40
2011.4.28
280km 14.3l給油 19.58km/L
セッティング作業+箱根爆走
178
:
ろ
:2011/04/30(土) 07:38:54
↑ STPキャブクリ入りの燃料でのデータ
179
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 06:16:37
2011.4.30
アクセルワイヤ交換
180
:
名無しさん
:2011/05/01(日) 10:33:49
2011.5.1
リヤブレーキパッド交換
181
:
名無しさん
:2011/05/05(木) 08:13:52
掛川花鳥園、焼津港、清水、三保の松原
2011.5.4
470キロ 使用燃料20.53L 22.9km/L(タンデム)
高速120km走行だと22.5km/L 270/12
100以下だと23.3km/L 199/8.53
34500キロ
途中低速のばらつきでPS調整、3.4番を1/8しめた
182
:
名無しさん
:2011/05/06(金) 08:38:46
2011.5.5
プラグチェック
1番 白 ねじ部にも付着物なし PS開けた
2番 OK
3番 碍子が少々黒>PS締めた
4番 OK
183
:
名無しさん
:2011/05/07(土) 18:08:43
上記 PS開度
1 1 7/8
2 1 1/4
3 1 0
4 1 7/8
184
:
名無しさん
:2011/05/09(月) 06:36:00
2011.5.8
箱根 燃費等は後日
PS 1+1/8から微調整中
下のピックアップよし
185
:
名無しさん
:2011/05/11(水) 10:27:10
↑
PSをNAPCOではなく純正に戻してのセッティング
186
:
名無しさん
:2011/05/14(土) 18:09:48
5/8の燃費
200キロ 10.13l 19.7キロ/L
187
:
名無しさん
:2011/05/17(火) 08:11:09
2011.5.14
モリワキ管のためPSはノーマル基準値より締める方向で好調
アクセル微開のバラツキは濃いことが判明
188
:
名無しさん
:2011/05/25(水) 16:46:35
2011.5.24
SJ58 AS1-1/4 JN1.70 4/7
15.1km/L
プラグ黒
189
:
名無しさん
:2011/06/01(水) 13:48:13
2011.5.31
横浜徘徊
SJ52 AS1.0 JN1°70 CA2.5
アイドリングと3.4番のプラグの焼けがNG
それ以外は過去最高
D7EAプラグ使用
1,2番 すばらしくきれいに焼けてる
3,4番 真っ黒
スターターかASあたりに問題あり
190
:
名無しさん
:2011/06/02(木) 08:46:41
↑ クリップ 5/7
191
:
ろ
:2011/06/06(月) 19:50:46
2011.6.5
箱根 187キロ 10.96L 17.0km/L
AS1.0 SJ52
クリップ4段でプラグ焼けよし
192
:
ろ
:2011/06/06(月) 19:52:38
201.。6.6
三浦 141キロ 8.7L 16.2km/L
燃費イマイチ
AS3/4でプラグ黒
193
:
名無しさん
:2011/06/12(日) 15:07:13
2011.6.12
37500オイル.フィルター交換
ホンダG1 1L シェブロン 20W-50 2.5L
江ノ島方面 107km 5.99L 17.86km/L
ちなみに32km 2Lマイナスだと18.79km/L
IPHONE用シガソケット取り付け
内圧リードバルブ 動作再確認>動作OK
SJ52 AS 15/16 クリップ4/7
AS 1.0以上だとアイドリングが不安定
SJを小さくして様子を見たいね
194
:
名無しさん
:2011/06/13(月) 08:14:06
補足
2011.6.5
スタータ系封印
箱根 187キロ 10.96L 17.0km/L
AS1.0 SJ52
クリップ4段でプラグ焼けよし
195
:
名無しさん
:2011/06/15(水) 20:51:14
2011.6.15
三浦半島一周
142km 8.8L 16.1km/L
まだまだ
196
:
名無しさん
:2011/06/17(金) 08:52:30
2011.6.15追記
三浦半島一周
142km 8.8L 16.1km/L
SJ52 AS1.0 170JN 4段目
まだまだ濃い?
プラグは碍子白 ネジ黒 mixi参照
JN3.5段目トライ
197
:
名無しさん
:2011/06/20(月) 08:33:15
2011.6.19
箱根 206km 12.12L 17km/L
アイドリング10分 焼けよし
峠内の息つきほとんどでず
6/12よりプラグギャップ1mmとした
198
:
名無しさん
:2011/06/23(木) 15:00:17
2011.6.23
EPLをオイル・ガソリンに注入
三浦方面 115km 6.7L 17.16km/L
8番だと低速の力ない
7番の方がよい
プラグの焼けは8番でもよい
199
:
名無しさん
:2011/06/26(日) 08:27:45
2011.6.24
江ノ島 三浦 100.4km 5.95L 16.8km/L
EPLをタンクに10秒 20キロ走行でアイドリング300rpmアップ。
期待したが燃費かわらず
200
:
名無しさん
:2011/06/28(火) 06:37:53
2011.6.27
ダイレクトリレー取り付け 費用¥1300位
始動で冷間時に800rpmでもアイドリングする
201
:
名無しさん
:2011/06/28(火) 20:14:58
2011.6.28
浅草方面散策
ダイレクトシレー感覚良し
1,4番がくろい 2,3は白
すべてAS1.0
コイル????
202
:
名無しさん
:2011/07/01(金) 11:00:50
2011.6.30
三浦
AS1.0 クリップ 3/7へ変更>>1,4番白くなった
かわりに2番が黒くなった
なんじゃこりゃ??
AS3/4だと黒いまま
203
:
名無しさん
:2011/07/02(土) 21:58:57
2011.7.2
宮ヶ瀬 道志 都留
240キロ 18.16km/L
7番と8番で様子見
7番は1-3がチョイ黒、4番真っ白>>>アイドリング5分
204
:
名無しさん
:2011/07/13(水) 06:57:04
2011.7.10
椿ラインへ 192km 18.95km/L
まめしばさんたちと会いました
205
:
名無しさん
:2011/07/19(火) 06:14:35
2011.7.18
チェーン清掃
7/10頃よりチェーンライン調整後のデータ
206
:
名無しさん
:2011/07/20(水) 19:38:33
↑上記セッティング
MJ90 SJ52 JN1.7の3段目
207
:
名無しさん
:2011/07/25(月) 08:17:25
2011.7.24
富士 380km走行
240キロ時給油 12.2L 19.6km/L
7.23
キャリパー揉み出し>>CCIメタルラバー使用
208
:
名無しさん
:2011/08/07(日) 20:42:41
2011.8.7
キャリパーピストン交換
209
:
名無しさん
:2011/08/15(月) 10:58:57
2011.8.13 給油
横浜街乗り&三浦 17.79km/L
210
:
ろ
:2011/08/29(月) 10:57:17
2011.8.28 給油
17.4km/L
211
:
名無しさん
:2011/09/18(日) 14:21:56
2011.9.18
箱根 195km 10L 19.5km/L
箱根新道アイドリングでくだったので多少インチキなデータ
212
:
名無しさん
:2011/10/01(土) 16:58:02
2011.10.1
38600キロ位
ハブダンパー交換
スイングアームグリスアップ
後輪の引きずりが改善
すごくよくなった
213
:
ろ
:2011/10/03(月) 06:25:36
2011.10.2
箱根220km 12.17L 改善の割りに効果なし
革ジャンでも箱根は寒かった
214
:
名無しさん
:2011/10/24(月) 06:51:51
2011.10.23
39138km
プラグ交換 D8EA ギャップ1.0mm
215
:
名無しさん
:2011/10/25(火) 06:06:54
2011.10.23
39138km
チェーン給油 ホワイトルブ
216
:
ろ
:2011/11/05(土) 13:09:34
2011 /11/5
椿
1\5km 10ll. 19km/L
217
:
ろ
:2011/11/05(土) 13:11:58
⇧195km. 10.0l
のタイプミス
218
:
名無しさん
:2011/11/27(日) 22:36:10
2011.11.26
筑波−横浜 高速は渋滞
燃費 80km/4.04L 19.8km/L
219
:
名無しさん
:2011/12/26(月) 09:29:36
2011.12.25 最高気温 8度
10:00〜14:00
ファイバーヒート ロウアルパイン HEATXフリース
ラフロウインドブレーカー B-3
寒さ全くなし
220
:
名無しさん
:2011/12/27(火) 21:36:25
2011/12/27
五度〜七度
ファイバーヒート 遠赤外線シャツ
heatxフリース カドヤレザーダウン
光電子インナー ネオプレン
完璧
221
:
名無しさん
:2011/12/30(金) 00:00:39
最近燃費悪化
15〜16キロ/Lしか走らない
オイルが硬過ぎだろうなぁ
222
:
名無しさん
:2012/01/04(水) 07:52:30
2011.12.31
オイル交換 カストロGTX
40100km
223
:
名無しさん
:2012/01/15(日) 22:36:14
2012/1/15
7殿
AS3/4だとプラグ黒い パワーフィールは良い
7/8だと回転かるいがトルクなし
224
:
名無しさん
:2012/01/15(日) 22:37:05
上
に度の間違い
225
:
名無しさん
:2012/01/15(日) 22:37:49
七度
226
:
名無しさん
:2012/01/29(日) 12:29:47
2012/1/29
40499キロ
エアクリーナー交換
回転落ち改善
五度
ファイバーヒート 遠赤外線キルト
ウールハイネック カイロ カドヤ
防寒完璧
227
:
名無しさん
:2012/02/13(月) 08:28:59
2012/2/12
10℃
ヒートテック 遠赤シャツ ウール ウインドガード カドヤ
問題なし
228
:
名無しさん
:2012/02/27(月) 07:06:57
ゾイルスプレー10秒
体感無し
229
:
名無しさん
:2012/02/27(月) 07:14:08
2012.2.25
光電子シャツ購入3622円
230
:
名無しさん
:2012/04/02(月) 16:27:29
2012.4.1
13℃
40900km チェーンにゾイル
三浦 18.2km/L
気温?ゾイル?チェーン洗浄? 燃費上がった
231
:
名無しさん
:2012/04/08(日) 06:42:20
2012.4.8
12℃ 箱根5℃
過去最高に速く椿らいん走れた
(テンポ&タイミング)
204キロ 18.5km/L
カストロGTXはギア抜け多い
232
:
名無しさん
:2012/04/08(日) 06:56:05
上記追記
ファイバーヒート 光電子 メリノウール ウインドガード GREEDY
地上暑い 山ちょっと寒い程度
233
:
名無しさん
:2012/04/29(日) 07:35:47
2012.4.28 25℃
ゲートブリッジと三浦で175km 9.43L 18.55km/L
234
:
名無しさん
:2012/05/05(土) 16:21:27
2012年5月5日
気温24度
ライダース&ロングTシャツ
三浦半島一周
136.4 km 6.88リットル
19.82 km/L
結構すいてての燃費
235
:
名無しさん
:2012/05/06(日) 22:13:01
20120505
リヤブレーキメンテ
未走行
236
:
名無しさん
:2012/08/04(土) 17:01:31
2012.7.20
車検合格 42800km
237
:
名無しさん
:2012/08/05(日) 20:22:07
オイル、エレメント交換 42850km
シェブロン20-50W 2.5L
カストロGTX 0.3L
ホンダ 10-30W G1 0.5L
EPL 20秒
238
:
名無しさん
:2012/08/22(水) 17:59:36
↑
非常にシルキーなエンジンフィール
239
:
名無しさん
:2012/08/26(日) 13:43:54
20120825
42920Km
ホワイトチェーングリス
240
:
名無しさん
:2012/08/26(日) 13:46:38
20120825
村上z1試乗
低開度の息付き皆無
俺のセッティングはレベルが低い
241
:
名無しさん
:2012/08/29(水) 08:52:57
JN 0.5段濃くしてみよう
242
:
名無しさん
:2012/09/02(日) 15:11:20
20120902
クリップ0.5濃く
AS 3/4に 試乗せず
243
:
名無しさん
:2012/09/10(月) 20:50:18
20120909
上記で試走
CRで燃費16キロ台
ノーマルキャブ化
低速弱くてエンストするけど乗りやすいかも
244
:
名無しさん
:2012/09/22(土) 06:09:10
20120915
ノーマルキャブ化
低速のデロデロ感なおらず
245
:
名無しさん
:2012/09/22(土) 06:13:34
20120921
プラグ 白+黒
黒
白+黒
黒
ニードル交換 変化なし
エアカットバルブはずし 変化なし
246
:
名無しさん
:2012/09/23(日) 13:54:39
20120923
スロージェット交換して完治
PSのセッティング要
247
:
名無しさん
:2012/09/30(日) 06:59:18
20120926
大下氏に同調 PS調整 作業
クラッチ音相当消えた
248
:
名無しさん
:2012/09/30(日) 07:01:27
20120929
箱根216.8km 9.92L
出足でもたつく&箱根でアイドリング時にエンスト
大下氏のセッティングよりPSを1/8開けた>よくなった
シートあんこ盛り
249
:
名無しさん
:2012/09/30(日) 12:13:15
2012093
三浦半島(ちょい混雑)
123.3km 6.41L 19.26km/L
あんこ盛り効果大
尻痛 足痛 共に改善
ポジション変わって右肩痛再発。ハンドル角度修正したら多分解決
250
:
名無しさん
:2012/10/19(金) 19:51:03
20121014
44500 プラグ交換
ビーナスライン 22キロ/L
上が回らない
エアクリ、ダクトチェックしてもNG
イグニッションスタビはずしても回らず
イグニッションスタビはあったほうがよい
スプリング確認
わからん・・・。
251
:
名無しさん
:2012/10/21(日) 07:32:22
スプリング交換で解決
252
:
名無しさん
:2012/10/25(木) 21:02:20
20121014
ビーナスラインでこけた
253
:
名無しさん
:2012/10/25(木) 21:05:51
20121026
PS調整
0.75 クラッチ音でる 発信時のトルク不足
1.0 クラッチ音最悪 ピックアップも悪い
0.5 クラッチ音ほぼ解消 一番いいがトルク不足?
3000rpmパーシャルは大変シルキー
254
:
名無しさん
:2012/10/27(土) 20:51:49
20121027
音でPS調整
クラッチノイズほぼ解消
セッティングしながら20km/L
燃料ホースの取り回し変えた>燃料が落ちなくなる状態だった
255
:
名無しさん
:2012/10/29(月) 14:35:09
20121028
ノーマルハンドル化作業開始
完成はもう少し先
256
:
名無しさん
:2012/11/05(月) 11:54:12
ノーマルハンドルではないようでした
遠すぎてだめなので今までのハンドルに戻した 44600km位
参考 ホンダ ジュラ鍛ハンドル
50mmUP
65mmUP)(RZに使用)
257
:
名無しさん
:2012/11/25(日) 15:52:11
20121125
286キロ 15.5L 18.4km/L ノーマルキャブ
ダイレクトリレー コンデンサ 電圧計取り付け ハイオク
燃費計測要
258
:
名無しさん
:2012/11/26(月) 11:50:01
20121124
コックフィルター清掃
259
:
名無しさん
:2012/12/02(日) 22:40:23
20121204
ダイレクトリレー コンデンサ装着後の燃費
282km 14.4L. 19.58km/L
260
:
名無しさん
:2013/01/09(水) 12:35:46
20130106
277.7km 15.2L 18.26km/L
261
:
名無しさん
:2013/02/19(火) 23:19:04
20130217
45820km
オイル プラグ 交換
262
:
名無しさん
:2013/03/05(火) 19:33:54
2013.3.3 10℃
ヒート系とっくり+ハイネック+紫フリース+ウインドガード
+greedyジャケット
暑すぎ。。、
263
:
ろ
:2013/03/23(土) 23:19:24
20130323
14度
箱根+横浜巡回+横須賀 317km で16.98l 18.6km/L
264
:
名無しさん
:2013/04/29(月) 18:25:09
201304q9
タイヤ交換 ラフロ
BT45 バルブ 工賃 \25476
ハブダンパー \6700
265
:
名無しさん
:2013/05/06(月) 22:02:12
20130506 給油 18.72km/L
箱根走行にしては燃費悪い
PSは1.75程度になっていたのが原因??
標準の1+1/8にしたがトルクがない・・。
266
:
名無しさん
:2013/05/06(月) 22:59:33
↑
クラッチ打音は極小
267
:
ろ
:2013/07/16(火) 19:39:12
20130713
47000km プラグ交換 D7-EA
268
:
ろ
:2013/09/04(水) 12:12:40
2013年燃費
5月 18.72 箱根
6 16.57
6 19.46 三浦
7 17.46
7 16.31 三浦
7 17.58
8 15.35
8 20.36 箱根
8 19.29 千葉
269
:
名無しさん
:2013/09/26(木) 09:17:16
20130924
バッテリー購入
前回より2.5年
270
:
名無しさん
:2014/01/18(土) 11:45:24
20140118
49724km
エアクリーナー交換
271
:
名無しさん
:2014/02/12(水) 11:38:00
20140201
オイル フィルター交換 49391km
シェブロン 10w-40
272
:
ろ
:2014/04/30(水) 10:02:33
20140419
ノーマルマフラー化
273
:
名無しさん
:2014/09/23(火) 13:11:08
20140923
51477プラグ交換
274
:
名無しさん
:2014/09/27(土) 18:56:14
失火する
コイル?プラグ?セッティング??
CRのときはセッティングだったかな??
275
:
名無しさん
:2014/10/11(土) 06:12:51
201410
失火はiPhone?
キャブ同調
276
:
名無しさん
:2014/10/17(金) 20:09:25
20141017
52190km オイルシェブロン フィルター交換
277
:
名無しさん
:2014/10/21(火) 14:51:33
失火はパイロットスクリュー?
200キロ走ってほどんど再発せず
278
:
名無しさん
:2014/10/26(日) 07:01:27
20141025
52500 イリジウム
279
:
名無しさん
:2015/06/22(月) 08:01:56
56000
CR化
YY8 臭い
P151で煮詰め
280
:
ろ
:2015/06/29(月) 17:19:21
20150629
57118 ミシュラン 25800
281
:
名無しさん
:2015/07/27(月) 09:20:39
2015.7 昇圧開始
282
:
ろ
:2015/09/06(日) 15:10:38
201509
58480
エアクリ クラッチカラーこうかん 同庁
クラッチダンパー交換
283
:
名無しさん
:2015/11/30(月) 16:02:38
201511
バッテリー交換 GELバッテリー
284
:
ろ
:2015/12/20(日) 18:51:00
2015/12/20
遠戚赤外線シャツ ポリエステルタートルネック カイロ ウインドガード レザーダウン
寒さなし
285
:
名無しさん
:2015/12/21(月) 15:11:10
201512.21 11度 曇り
遠戚赤外線シャツ ポリエステルタートルネック ウインドガード ペアスロープ サンステート
寒さなし
286
:
名無しさん
:2015/12/26(土) 14:42:53
20151226
10-12℃
サンステート ウィンドガード アームカバー ポリエステルハイネック 下着なしで寒さなし
287
:
名無しさん
:2015/12/29(火) 14:06:45
20151229
8℃
ペアスロープ サンステートナシ チタンシンサレート ポリエステルハイネック カイロ 寒い
ウインドガード着たらOK
ヒート手袋購入した
288
:
名無しさん
:2016/04/11(月) 09:44:36
20160312
60145.3
55667.
289
:
名無しさん
:2016/04/11(月) 09:45:07
4478.3
290
:
名無しさん
:2016/04/17(日) 18:45:40
20160417
56141.7ダイレクトリレー
291
:
名無しさん
:2016/04/24(日) 17:41:06
20160425
燃費悪くリレーはずす
292
:
名無しさん
:2016/05/04(水) 18:54:11
20160503
56859. オイル交換 ホンダG1
293
:
名無しさん
:2016/05/16(月) 20:44:19
20160515
同調
4番の同調スクリューがおかしい?キャブ側のメスねじが壊れてる?
294
:
名無しさん
:2016/06/12(日) 08:13:18
20160611
名古屋見舞い
823.3km 38.08L 21.62 100-130km
下道往復とも100キロくらい
295
:
名無しさん
:2016/06/14(火) 08:23:08
上記間違い
725km
336.2km 14.81L 22.7 ジタク ゴテンバ 高速豊田
108.6KM 5.15L 21.09 都市部 豊田 名古屋 豊川
279.7km 13.2L 21.19 豊川 自宅 高速
296
:
名無しさん
:2016/07/12(火) 05:12:25
201606
58500くらい
リヤパッド交換
ヤフオク ヤマシダ製
297
:
名無しさん
:2016/07/12(火) 05:13:19
201607
同調
四番ロックナットをダブルロック化
298
:
名無しさん
:2016/07/12(火) 05:15:59
201607
達磨
21キロ/L
走行中のプラグは全て良い色だか街乗りでは2,3,4番は真っ黒
PSでは改善しない
逆に一番が薄い?
299
:
名無しさん
:2016/07/12(火) 05:18:20
201607
詳細データがなくなったが2500から3000キロ走って800cc程のオイル消費
300
:
名無しさん
:2016/07/12(火) 05:19:12
201607
4番圧縮 11キロ
301
:
名無しさん
:2016/07/12(火) 05:19:50
201607
クレ多走行用投入
302
:
名無しさん
:2016/08/08(月) 06:43:18
20160806
チェーン交換 EK 60100km
303
:
名無しさん
:2016/12/23(金) 16:06:10
20161223. 62424
ブリスク
304
:
R
:2017/03/12(日) 03:48:14
61300. オイル フィルター交換
305
:
r
:2017/05/01(月) 03:30:29
201704
メーター交換 64760.8 60154..5
4606戻り
306
:
R
:2017/07/29(土) 19:07:14
63500
BT45V スピードスター 30500
307
:
R
:2017/08/22(火) 11:21:52
20170822.
台湾ユアサ 開放型
308
:
ろ
:2017/09/17(日) 17:52:27
20170910
ひろとと調子 270km位はしって3.3km?/L程度
EPL 15byou吹いてある
309
:
ろ
:2017/09/17(日) 17:53:58
23.3km/Lのミスタイプ
310
:
名無しさん
:2017/10/17(火) 19:47:39
201710
青木氏と日光 20キロ以上は走るが白煙
66035km カストロ10W-15 SOD-1 333ml
フィルターも交換
311
:
名無しさん
:2018/05/21(月) 09:47:16
201712-201802 67800 エンジンOH
312
:
名無しさん
:2018/05/21(月) 09:48:05
Y 5 KPP 332 S bosch 12x1.25 熱価5=NGK8 19.0mm
313
:
名無しさん
:2018/05/21(月) 09:48:38
↑ ダブルプラチナ
314
:
名無しさん
:2018/05/23(水) 17:27:22
201805 70000キロ ヤマシダ リヤパッド交換 1240円
315
:
名無しさん
:2018/10/12(金) 07:45:26
67800 X
68700 ○
316
:
名無しさん
:2018/10/12(金) 07:55:31
CR
58 H83 2/5 90 K&Nリプレイス 17.1km/L ツーリング多し
62 H83 2/5 90 K&Nリプレイス 16.6km/L
317
:
名無しさん
:2018/10/12(金) 07:56:10
62 H83 2/5 90 K&Nリプレイス 16.6km/L
2018/2〜9月
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