したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東海オフ2010準備スレッド

84ひみつ_さようなら:2010/08/25(水) 20:56:56 ID:3RX2ab9w0
皆さん有難うございました。
1.燃費報告=23キロ
 (ヤマハプラザ付近GS−静岡県沼津バッティングセンタ付近GS)÷5リットル
2.ダブルブッキング
 地元将棋大会に、無事、欠席でき、(将棋いじめ受けず)嬉しい
3.忘れ物、また忘れ
 帰り、オジャズファクトリー(静岡市清水区バイク屋)、立寄り忘れ
 (物=メインスタンド予備)
4.ガンダム写真(JPEG)、希望者送りましょうか?
5.キャンプ参考になりました
 種火(古新聞しぼり)、安定着火(練炭一部白化)、練炭通風トンネル構成配置、
 ダンボールかど3Dウチワ効果、
6.ヤマハプラザ、ピアノ・タンゴ演奏、当方興味外分野なので苦痛、
 でも途中退席は演奏者へ失礼と思い、ずっと我慢(するべきでなかった)
7.発電機コイル記述、紛らわしく、失礼しました。当方、巻き数の値にこだわる
 記述で、各極、巻き継ぎ足し、のつもりでは無く、更に、
 「ぺんぎんくん」の盗用のつもり記述ではなかったのですが、
 不快な誤解を招き、失礼しました。
 (ヘッドランプ対策)リレー追加案の場合(不要でしょうが、実施するなら)
 リレーコイルに並列接続で、(保険で)サージアブソーバ(逆起電力の抑制)
 追加します。
 現状暫定対策=アイドリングUP=副作用もちろん燃費悪化
8.大失態、ヤマハプラザ撮影、携帯電話カメラレンズ汚れ、写真ギトギト(泣)
9.しかし、キャンプ場行き(先頭軍)、と、
 スズキ歴史館行き(BMW-C1幹事殿)、
 すさまじい運転、当方アクセル全開、追従出来ず。
※.前日後輪 交換(110/90切り裂かれ→90/90応急処置サイズ)とかで
 奇跡的に参加出来ました、本当に有難う御座いました、さようなら。
※どなたか、幹事殿に、新型サンヨーゴリラを強く宣伝願います。
※「危」鉄板、あっ、はずれにくい!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板