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車両の【修理・整備・改造】編

1柊[hiiragi]:2007/11/04(日) 02:45:15
今日は○○の○○をイジったよ♪ みたいな
報告〜宣伝〜自慢etc...はココへ“〆(^∇゚*)カキコ♪

2柊[hiiragi]:2007/11/04(日) 18:49:09
今日はテツオ氏356 Fフェンダー塗りました。
しかも缶スプレー本塗り、つや出しすぎるほど吹いてしまい
たれちゃったのに、乾いてみればつや消しブラック(汗)
あ…ぁ、やっちゃった。

後日、Blogのほうへ更新予定です。
・No Category. / 柊 Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/khansen/

3Yazzi:2007/11/17(土) 08:07:42
「ウォークスルーのある生活」始めました(笑
明日ブレーキのO/Hして10インチに変更予定〜♪

4柊[hiiragi]:2007/11/19(月) 18:41:23
>>3
内装の張替えの時にはお力になれるかも知れません(笑)
難燃材の生地じゃないと〜今はマズイようなコトを耳にしました。
キャンパーじゃなければ無関係なのかな<生地>詳細不明です。

5Yazzi:2007/11/20(火) 00:33:15
内装って言っても天井と床だけですよ(笑)
民間車検じゃ、内装なんて危険な突起な無ければ何でもOKですから〜。

今日アチコチ走ったけど、横やら天井やらのパネルが、日差しの熱や突風や歩道の段差などで「ベコ〜ン!」と鳴ります(爆笑
しばらくは「路線バスごっこ」で楽しめそうです(笑

6柊[hiiragi]:2007/11/20(火) 00:54:10
>>5
路線バスの方向っすか?(意外)
じゃあプリムス ロードランナーのロードランナーホーンが似合いそう♪
もしくは本物のバス用のホーンを?(まさか)

7柊[hiiragi]:2008/02/08(金) 22:14:58
お師匠さんからいただいたウェーバーセッティングDATA

キャブジェッティングを控えているようなので参考までに(笑)
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WEBER 40DCOE 2000cc

M/J:150 A/J:230 I/J:60-F8 P/J:40 E/T:F11 O/V:35 ※
M/J:140 A/J:220 I/J:60-F8 P/J:40 E/T:F11 O/V:35
M/J:150 A/J:220 I/J:60-F8 P/J:40 E/T:F11 O/V:35
--------------------------------------------------------

ちなみにウェーバー40Φの限界 M/J:170 A/J:240〜250だそうです。

要らないとは思うけどMINIのも(笑)
--------------------------------------------------------
ミニ1000(99H)

WEBER 40DCOE 1000cc

M/J:135 A/J:220 I/J:50-F8 P/J:40 E/T:F11 O/V:30
--------------------------------------------------------


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