したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エエエ【鉄道省監督局鉄道敷設免許課】エエエ

289再申請:2008/10/24(金) 16:57:16
1.事業者名称
  首都高速道路公団
2.路線名とその起終点
  イ.大駐車場線:江戸橋−霞ヶ関−江戸橋(環状運転)
  ロ.上野線:上野駅前−江戸橋−辰巳
  ハ.新木場線:新木場−辰巳−大井
  ニ.品川線:品川−大井−羽田空港
3.各線の主な経由地
  イ.大駐車場線は旅客の求めに応じて停車する特例を申請致します
  ロ.上野線には、江戸橋、箱崎、東陽の停留所を設置致します。
  ハ.新木場線には、有明、台場以下の停留所を設置致します。
  ニ.品川線には途中停留所を設置致しません。
4.各線の種別
  軌道

5.敷設の趣旨
  当公団は首都における高速度自動車交通の基盤を担つて居る所でありますが、
  近年の自動車交通の増加並びに用地難によりその勤めを果し得さるに鑑み、
  高速道路上に併用軌道線を設けて旅客並びに貨物流動に対処せざるを得ない
  との結論に至りましたるは誠に以つて遺憾千万なる所であります。もとい。
  永年、首都環状駐車場として首都圏髄一の実績を誇り駐車料金徴収施設等を
  完備致しましたる環状一号線を羽田空港並びに上野、品川両新幹線駅の駐車場
  として正式に用途変更し駐車場より空港並びに両新幹線駅迄の移動の用に供す
  べく最高毎時百参拾粁の高速軌道線を敷設するなど言語道断、当公団の存立
  すら危うくする所業ぢゃ。断じて許すま…。こほん。いやその。さても左様
  なる仕儀で御座いますので何卒ご認可の上免許交付の程を伏してお願い。
6.動力・軌間
  イ.電力、リニアモータ駆動
  ロ.1,372粍
7.その他何かコメント
  あー、諸君。行革断行内閣とやらのご時世も永くはない。二本堂ロコ右団
  へ吸収されるとの流言蜚語に惑わされることなくここは臥薪嘗胆、道路工事、
  料金徴収とハイカの販売に励んでくれ給え。この嵐が過ぎ去れば我が世の春。
  山手線高速道路化計画発動の日は近いぞ。一歩後退三歩前進ぢゃ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板