したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エエエ【鉄分含有芸能人熱烈支援】エエエ

50某鉄道官僚:2007/11/02(金) 01:55:42
朝の満員電車の中で女子高生の尻をオカズにチンコをコスコスしてスカートにネトネトのザーメンを大量にぶっかけたのは僕です。
そのあと周りの人に捕まって周囲の人に軽蔑の眼差しでガン見されながら警察に突き出されていったのも僕です。
それだけ恥ずかしい思いをしたにもかかわらず、しばらくしてまた電車の中で女子高生の尻をオカズにチンコをコスコスしてスカートにネトネトのザーメンを大量にぶっかけてまたまた警察に突き出されたのも僕です。

今のうちにちゃんと更生しないと執行猶予が明けたら懲りずにまたまた電車の中で女子高生の尻をオカズにチンコをコスコスしてスカートにネトネトのザーメンを大量にぶっかけに行くでしょう。
現在は外に出るとまたまた電車に乗って女子高生の尻をオカズにチンコをコスコスしてスカートにネトネトのザーメンを大量にぶっかけに行ってしまうので、
家に引きこもり一日に数回妹のパンツをオカズにチンコをコスコスしてネトネトのザーメンを放出して朽ち果てる所を姉に罵倒され、軽蔑の眼差しで見てもらっています。
そんな性犯罪者で変態丸出しの僕ですが、ネットビジネスで年収は去年2000万を超えました。
こんな僕を羨ましいと思いますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板