したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

皆さんへお詫びと通報中止について

10飯田線秘境駅号@:2014/07/09(水) 20:41:51 ID:UDs/bf8k0
相模鉄道の、ことを、伝えて来た、飯田線秘境駅号@でしたか、もうすぐ、なんと、この、コーナーは、引退します。長年、やって来た、この、コーナーですか、じっくり楽しめたと思います。
管理人さん、引退します。(このコーナー)僕の、全ての、連絡提示番に、書いた、最後の、メッセージですか。まだまだ、別の、コーナーは、参加します。その次は、しりとりです。その次は、
鉄道写真投稿です。本当に、大ちゃんに、謝りたいことが…本当に、このサイト、全体を、荒らしてごめんなさい。次回から、普通通りに、戻ります。相模鉄道の、ことが、あったら、すぐに、鉄道提示番に、書いて、ください。ミルさんにも、謝りたいことが、あります。ミル死ねって、投稿して、ごめんなさい。NMさんにも、写真を、無断転載して、ごめんなさい。荒らした人は、他にも、いるんでしょうか?本当に、みなさんに、不快なことを、して、ごめんなさい!飯田線秘境駅号@や、特急あまぎなど、名前パクリなどは、しません。アンケートでも、しりとりでも、荒らしてごめんなさい。次回から、このコーナーを、引退します。本当に、ごめんなさい。いろいろなことやりまして、ごめんなさい。トレインバナナは、結構好きです。すみません。これからは、なりすましは、しません、ごめんなさい。ミル、NM、大ちゃん、ソニック虎は、このコーナーに、残ってください、引退します。ありがとうございました。長年の、慣れてる、飯田線秘境駅号@が、引退です。本当に、ごめんなさい。長年ありがとうございました。このコーナーは、しりとりの、中や、いろいろな所で、見守ってます。ありがとう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板