したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

JR西日本管内での「撮り鉄」さんに対して重要なお知らせ

1南海電鉄@空港急行:2010/02/22(月) 18:28:15
本日、2/14の「あすか」の撮り鉄による妨害行為について警察を交えて、実況見分が行われた。JR西日本や大阪府警はこの事件について列車往来危険や威力業務妨害として立件する方針。
私のJR西日本の元同僚の話によると、今後、この事件に関しての画像を集めたり、他(以前のもの)の線路内付近での画像(ブログなどに掲載されているものも)と思われるものも事件の対称とする。4月から臨時運転される「まぼろば」についても厳戒態勢をとり、車内に私服警官を同乗、運転区間付近で警察官が巡回などして対応するとのこと。
JR西日本は、徹底的に捜査する予定で、線路内や線路付近に立ち入る者に対しては刑法で罰せられる。
元同僚は、絶対に線路内や線路近くに立ち入らないこと。列車の撮影に関しては、駅ホーム(安全な場所)や線路から離れた箇所で行って頂くようお願いを呼びかけている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板