したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなでアンケート

68Semi.Exp:2010/08/03(火) 22:57:16
追記です。

あなたたちが批判しているのも、その車両を設計した人に「うざい」と言っているのと同じなのが分かりませんか?
どんな車両でも、会社の外からは見えない中の人々が精一杯働いて稼いだ金で製造しているんです。
それなのに「うざい」とか「カス」とか言われたらどうでしょうか。
また、批判するなら、あなたたちは自分の要望を全てかなえた会社にできるでしょうか。
どんなものでも、元をたどれば全て人の努力でできています。
もっと現実的に客観的にものを見る目を養わないと、社会でやってけませんよ。

今のところ、あなたたちは批判しかできないような人と思われています。
別に批判するのは悪いわけではないんですから、直接的な批判するだけでは無く、
「こうしたらよかった」や、「こうすれば好きだった」とかを具体的に書いてくれれば別に私は構いません。

ちなみに、「うざい」とかをやめろとおっしゃっていますが、それはあなたたちの言ったことをそっくりそのまま返しただけですよ〜っと

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板