したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

みんなでアンケート

390信州大好き:2012/03/12(月) 21:00:34 ID:J24uWlSI0
みんなでアンケートの「私は今度東京へ行き、東武鉄道と京王電鉄を撮影したいと思っています。そこで、駅撮りでいい写真が撮れる駅があったら教えてもらいたいです。お願いします。」の質問で、区間急行 北春日部さんにご指摘いただいた通り、個人的なことでアンケートをとることはしてはならなかったと思います。反省しております。
また、haijasidgさんにご指摘いただいた通り、京王線を京王本線と調べずにに記入してしまいました。
申し訳ございませんでした。また、3月12日9時現在ご協力していただいた、ミサカネットワークさん、区間急行 北春日部さん、haijasidgさん、俺様さん、ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板