したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

43さがみ:2007/01/15(月) 22:07:39 ID:cX3QT1Kw
はいはいは〜い、約一ヶ月の沈黙を破って久々のぼんくら日記のお時間です☆
皆さん、ご機嫌麗しゅう???

さてさて、エロの権化こと、わたくしテルリンが今日も元気にエログっていきます!!!

んで、今回のテーマは早漏。つまり、出るのが早いってヤツの改善方法について書いてみたいなと。

皆さんの中には早漏の人もいらっしゃる?と思います。。。
でも、気に病む必要はありません!!

なぜなら、
早漏は訓練しだいで治せるからです!!!!!

って、皆知ってたら、もったいぶって書いたオイラが恥ずかしいや。。。。。

まぁ、その方法は、とにかくニャンニャンする時にイク☆のを我慢する!!ただこれだけ。

では、どうやって我慢すると効果的か!?

一般には他の事を考えたり、他の事に集中したりすると良いと伝えられてますが・・・それは、多分間違い。

人は何かに集中しようと思えば、思うほど雑念が入ってきてしまうもの。

だったらその習性を利用して、今、一番気持ち良いところに全神経を集中してみましょう。
すると、他のことが頭をよぎり、意外にもその気持ちよさが薄れて行きますよ♪

嘘だと思うかもしれませんが、皆さん、是非ともお試しあれ〜☆

オイラもこのトレーニングで早漏から遅漏になれました。

今では二時間イケません。。。

まぁ、あんまりイケないのも相手に嫌がられるけどねっ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板