したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレッド

116てるりん:2009/01/12(月) 20:14:31 ID:n8igHDy6
♪帰りた〜く〜な〜ったよ〜(いきものがかり)♪・・・精神病院へ!?

はい!!、シュールな内輪ネタから始まりました、久々のぼんくら日記。

みなさんごきげんよう、てるりんです☆

さてさて、久々のテーマは「関西っ子とにゃんにゃん!!」

そう、関東出身のオイラにとって、関西っ子とのにゃんにゃん行為はちょっとした異文化交流!?

そこで、関西っ子のまぐわった時の感想を、ちょいとエログっちゃいますね☆

まず、関西っ子に何かを期待してた読者の皆さんごめんさい。
結論から言うと・・・

関東っ子とまぐわった時と、ほとんど変化なし。。。

ワタクシもまぐわう前は「そこ、ええで、もっとして!!」とか、「あかん、もうイキそうやで!!」などなど、関西弁で世界の中心じゃないところで愛を叫んでくれるかな、と淡い期待をしてたのですが・・・

ガックリ、標準語で喘がれちゃいました。。。

もうひとつ、関西と言えば商人、商人と言えばサービス精神!!
と、さまざまな房中術(様はふぇらとかのテクニックね。またひとつ勉強になったでしょ♪)をくり繰り広げてくれると思いきや・・・

これも関東っ子と変わらず。。。

うむむ〜、とまぁ、ちょっとばかり物足りなさを感じた試合でした。。。

まっ、今回のテーマについては、まだまだ研究途中なので、もっと詳しい人が居たらどんどん意見をカムカムです♪♪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板