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ウイリーにて

1モタ:2006/03/07(火) 10:54:00 ID:q3kiq.gg
あの「着地するときハンドルが曲がった状態」っていうのを
少しだけやってみたんですよ。
吹き飛びました。

2管理マン:2006/03/07(火) 12:01:08 ID:YC9HBb6U
え!?わざと曲げたんですか?

3モタ:2006/03/07(火) 23:09:37 ID:q3kiq.gg
いや正確に言うとなってしまいました…とりあえずdrzでは無かったので
よかったです…

4管理マン:2006/03/08(水) 00:57:11 ID:YC9HBb6U
ウイリーの練習は絶対ひっくり返らない事!
安全を確保しつつ少しずつ練習しましょう。
いつでもフロントを下ろせるようにブレーキを踏めるようになりましょう。
ワタシは踏めませんけどね。
ウイリーで廃車、ウイリーで入院、ウイリーで死亡 なんてことも
良くありますので無理は禁物ですよ。

5モタ:2006/03/08(水) 21:53:49 ID:q3kiq.gg
ウイリーで廃車と死亡とかは絶対避けたいですね…
なんとか4速まで入るようになったんですが、着地するとフロントが確かに
暴れそうで怖いです…
あとやっぱタイヤが160くらいのほうがいいかもしれないです…

6釣りどれん:2006/03/10(金) 22:16:51 ID:GI24cTeo
私のXR、実はバクテンでサブフレーム曲がりました・・・w
いや〜サブフレームで助かった。

7管理マン:2006/03/11(土) 00:28:03 ID:YC9HBb6U
タイヤのグリップやパワーに頼らないウイリーを
マスターするのが安全ですよ。パワーで上げるとついつい
回転上昇に任せてバク転してしまいます。パワーに頼らず
軽い力で上げられれば上げた後に余裕が生まれますよ。
フロントフォークの伸びとスイングアームの下がった瞬間など
利用できるようにしましょう。

8釣りどれん:2006/03/12(日) 11:53:06 ID:GI24cTeo
了解です。練習してみます。
ところで私たちのHPにリンク貼らしてもらってもいいですかね?

9管理マン:2006/03/12(日) 21:02:54 ID:YC9HBb6U
もちろんリンクOKです。
うちからも貼っときます。


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