したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おしらせ

1ぶくらの ◆CA2XtAZAaM:2007/02/22(木) 23:39:51 ID:rZYWktDA
まずはしばらくの間管理が行き届かず申し訳ございませんでした。
この間にちょっと私のほうでひと問題あり、非常に精神的に不安定な状態が続いておりました。
現在は幾分取り戻したものの、いまだに不安定な状態が続いております。
そのため、あらぬトラブルを未然に防ぐため私が直接管理から抜ける方向で話を進めていました。

日記で予告していたことではありますが、公式に管理人をやめさせていただくことをお伝えします。
このことについて、すでに飯山満氏と話はついております。

なお、管理人からは離脱という形になりますが、掲示板の削除およびサポートは今後とも続けていく方針でいます。
至らぬ点、多々ありましたでしょうが今までありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いいたします。

なお、削除依頼スレに溜まっていた依頼のほうですが、すべて削除をした・・・はずです。
もし漏れているものがありましたら、お手数おかけしますが依頼をしていただければと思います。

また、削除人を募集の案が出ていますが、これについては飯山満氏との話がついておりませんので今しばらく結論を待ていただければと思います。

なお、この投稿は管理から抜けるということでキャップを使っておりませんがぶくらの本人による書き込みです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板