したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

SZのエアクリ

7ミゾ。:2003/01/22(水) 17:25 HOST:FNAfa-02p2-177.ppp11.odn.ad.jp
のぼるさん、どうもっす!
ドメストさんはじめまして、ミゾっていいます。
APEXのってことはパワーインテークですよね、昔使ってたんで少しお話しさせてくださいね。
あれってパイピングが黒でフィルターが赤でカッコいいんですよ!
でも走り方によりますが結構早めに黒ずんできます。(エアボンありですしね。)
あれってホントにフィルターなんですよ、だから吸塵効率はいいんですけど
パワー感やレスポンスは体感出来るほどではないかもしれません。
さらに昔にTRDの純正交換フィルターも使ってましたがほとんどソレとかわりません。
それとランニングコストも考えないとダメです。
APEXの交換フィルターは4000円です、洗って再使用もできますが
ほとんど意味をなさないでしょう、HKSでは2000円あれば交換できます。
使用期間に違いはありますが私の当時の心境としては
サイフから交換フィルターに4000円というのは結構勿体ない気がしてました。
またにするかぁなんて思いながら結局そのまま・・・
汚れたフィルターではパワーなんてでませんしあんま意味ないです。
HKS製は交換フィルターも2000円くらいでなにかの買い物のついでに
あっ そうだ、最近交換してないよなぁ 買っとくか!って感じで
わりとすんなりサイフからでていきます。
だからってHKSを勧めてるわけではないですが
そこそこのフィールを保つ為には必ず必要な出費なので
そういった視点からも検討されると面白いかもしれませんネ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板