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駄目だー
1
:
あっくん
:2007/07/05(木) 11:02:51 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
どもども今トホウにくれています!
MJ80〜95まで全て試しました!
WRはノーマル3個でと6.0×3・6.5×3の二種類で
MJ95だと濃すぎてエンスト
MJ80だと真っ白(プラグ)
そこは中間と取るとしても
最高速は60k程度でした!
他に問題があるのでしょうか?
ご意見御願いします。
もちろんエアースクリューとうは毎回感ですが弄ってます。
2
:
おいでやす@たつや
:2007/07/05(木) 22:25:25 HOST:zaq3dc07452.zaq.ne.jp
え〜前にも言いましたがスレはまとめてください(汗)
>エアースクリュー
エアスクリューは弄る必要ありますか??
俺はエアスクリューとかボアしてからでした(汗)
3
:
あっくん
:2007/07/06(金) 08:11:33 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
おはようございます。
スレ気をつけます!ごめんね。
エアスクリュー弄らなくてよかったのかー。。
もうもとの位置がわからん!やばい
今日もがんばってみます
ありがとうございました
4
:
あっくん
:2007/07/06(金) 18:55:36 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
どうやらパワーバンドが効く前に問題があったようです。クラッチが効くのが早かったようです!
そこでセンタースプリングとクラッチスプリングを交換
MJ85 WR6.5×3
結果驚くように初速高速とも伸びました!(
最高速は何キロまで出るかわかりません!(交通事情により出せない)
80k位までは行ってますがその先はわかりませんでした。
とりあえずガレージで埋もれていた原ちゃりが生き返った感じです。
次は塗装を施してみようと思います!
貴重なご意見ありがとうございました!!!
5
:
おいでやす@たつや
:2007/07/06(金) 23:27:15 HOST:zaq3dc07452.zaq.ne.jp
クラッチ変えてなかったんですね(汗)
チャンバーを変更後はクラッチ側の交換は必要と考えてOKです♪
センタースプリングは純正が一番伸びます♪
ミートは使える回転数内で一番低く設定してください。
更に低中速が伸びます♪
クラッチは社外クラスプは純正と組み合わせたりすると吉です♪
6
:
あっくん
:2007/07/07(土) 06:03:04 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
おーぅ!
さっそくやってみます。やはり弄りに終わりは無いですね!
また苦悩の日々がはじまりそうです。
ありがとうございました!
また助けてくださいね
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