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失礼しました!
1
:
あっくん
:2007/06/07(木) 10:11:39 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
まずは掲示板の場所違いですいませんでした。
おいでやす@たつやさんご指導ありがとうございました。
話の途中で出る規制前と規制後とは何のことでしょうか?
またプラグなのですが一部焼けやで走ってたらどうなりますか?
MJとSJもう少し番号を下げて走って見ます!
でもメーターが60までなので測定方法が無いんですよね実は、
なかなかへいそうしてくれる人もいないし!
MJとSJどのあたりがいいんでしょうかね??
2
:
あっくん
:2007/06/07(木) 14:09:32 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
あわわわっ・・・
今MJ80SJ50で試したんです・・・
最初は快調だったんですが急に10kぐらいしか出ないんです・・
家まで帰るのにしょうがなくそのまま帰って着たんですが。
プラグ見たらオイルか何かでべチャべチャでした。
3
:
あっくん
:2007/06/07(木) 15:47:16 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
一般的な5〜10上げにしてみたら上の結果です。
なぜでしょう?ノーマルは70の46でした
4
:
おいでやす@たつや
:2007/06/07(木) 19:27:26 HOST:zaq3dc07452.zaq.ne.jp
返事が遅くなり申し訳御座いません(汗)
>規制前と規制後とは何のことでしょうか?
規制前は2000年に執行された排ガス規制前に作られた車両の事を言い
排ガス規制後に作られたのを規制後といいます。
規制前と規制後では規制前の方がパワーがあり
お手軽に速くなります♪
>プラグなのですが一部焼けやで走ってたらどうなりますか?
問題はありませんが、薄くて色が白いのであれば危険です。
>プラグ見たらオイルか何かでべチャべチャでした。
これはちょっと分かりませんね(汗)
プラグを変えても結果は一緒でしょうか??
一度、プラグを交換した後に
MJ80SJ46で試してください。
SJはボアやらをしない限り変更はしなくても平気ですよ♪
規制前キャブであればMJ・NJ・ASで十分かと思われます。
5
:
あっくん
:2007/06/08(金) 06:13:47 HOST:p6201-ipbf36marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
お答えありがとうございます。
返事は遅くても全然かまわないですよ。
返事が来るだけでどれだけ心強いか!
規制前ってありがたいですね。
倉庫で埋もれた原チャリを引っ張り出して良かった良かった!
今塗装も施してます。完成したら見てやってください。
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