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MJとWRについて
1
:
ガッペ250
:2006/12/04(月) 18:34:55 HOST:zaqd37c4d7b.zaq.ne.jp
この前は日記に質問書いてすみませんでした↓ チャンバーについてまた質問なんですが… チャンバーをポンつけした時は加速は死んでましたが70キロくらいでましたが、WRだけ説明通りのセッティングをしたら20〜30キロまで凄い加速をしそっからゆ〜くり45キロまで加速してそれ以上でません↓↓ WRを軽くしたらMJも上げないといけないのですか?? どうか教えてください
2
:
おいでやす@たつや
:2006/12/04(月) 19:33:54 HOST:zaq3dc07ddc.zaq.ne.jp
チャンバーをポンでつけて走らないのは当たり前です
一部を省きほとんどのチャンバーはMJ・WRの交換が必要です。
最高速・加速が悪いにはセッティング(WR・MJ)を怠ったからですね。
WRを軽くしたらMJをあげないといけないのか?
WRを軽くしたらでゎなく
排気系(チャンバー)・吸気系(キャブ・パワフィル・ファンネル・エアクリ・直キャブ)
の変更があった場合、MJ・WRはセットで変えないといけないものとしてください。
排気系=WR・MJの変更
吸気系=MJの変更(キャブ本体を変更した場合はMJ・WRの変更が必要)
>WRだけ説明通りのセッティングをしたら20〜30キロまで凄い加速をしそっからゆ〜くり45キロまで加速してそれ以上でません
これに関してはWRの重さを変えて解消してください。
MJもかならず変えてください。
あとCDIを変えていないとチャンバー本来の性能は出ません。
CDIを変えましょう。
3
:
ガッペ250
:2006/12/04(月) 22:02:42 HOST:zaqd37c4d7b.zaq.ne.jp
返事ありがとうございます 大変ですがセッティングをまた一からしたいとおもいます
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