したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

広島・山口県内のバスのスレ

1広○ロ ◆m.wfq0Dq3E:2006/01/30(月) 20:48:32
バスネタが解禁になったので(記念にw)立てました。
広島山口のバスを語って下さい、、。

68サハ225-774:2013/01/30(水) 11:24:59
広島市内の路線バス多すぎてワケワカラン。せめて半分まで再編してほしいわ。

69サハ225-774:2013/01/30(水) 12:09:36
>>68
半分に再編したら、間違いなくバス社会が崩壊します。

70サハ225-774:2013/01/30(水) 18:12:47
半分はやりすぎだろうが、1〜2割ぐらいは崩壊させた方がいいと思うぞ。最終的な行き先や運行会社が違うだけで、
ルートがカブりまくって過剰供給な所もあるから、1台あたり3人も乗ってないような便もザラにあるし。

71サハ225-774:2013/01/30(水) 19:03:52
>>70
市内中心部だと空いてても郊外に行けば混んでくる場合もあるわけだし、広島交通のように「待たずに乗れる」を戦略にしてる場合もあるからな。

72サハ225-774:2013/01/30(水) 20:26:13
減便をわざわざ推奨するとか、不思議すぎる。

73サハ225-774:2013/01/30(水) 20:48:41
ま、「そういう意見もある。」という認識でよろ。
いくらマイカーより効率が良いとは言え、排気ガスは0じゃないからな。

74サハ225-774:2013/02/03(日) 13:49:15
中国バスが東急中古のノンステUA2台(T203、T204)をお買い上げの模様。
広島バスにも頑張ってノンステを導入してほしい。

75サハ225-774:2013/02/04(月) 02:02:42
>>74
広島交通が投入したので、勘弁してあげてください。

広島県のノンステ割合が低いと問題になっていたが、広電の努力もあるし少し上向きそう。

76サハ225-774:2013/03/05(火) 22:20:44
広交ノンステ、1ヶ月経っても動き出さない件。

77サハ225-774:2013/03/06(水) 00:37:14
>>76
買ったはいいが、投入先が決まらないんじゃない?
営業所番号がいまだに空欄らしいし。

78サハ225-774:2013/03/06(水) 13:40:15
>>77
広島交通の路線でノンステいけるのはどこだろう。

79サハ225-774:2013/03/08(金) 15:47:00
>>78
春日野は確実。
あとは2はほぼ全部(一部車高UP必須?)
1は安佐営業所までは可。
3は安佐大橋と安佐中〜毘沙門駅前が危険?
5は危険箇所多すぎで多分×

80サハ225-774:2013/03/09(土) 01:01:25
>>79
2も高陽A団地やC団地はいけるのか気になるんだけど。
というか高陽車庫の入口が何気にキケンな気がする。

81サハ225-774:2013/03/09(土) 01:51:13
>>79-80
安佐大橋がダメなら下小田もダメじゃない?

82サハ225-774:2013/03/09(土) 15:33:30
>>79-81
1ヶ月動いてないあたり見ると、限定運用作るんじゃない?

83サハ225-774:2013/03/11(月) 23:14:10
>>82
実は3台くらいいて、残りを待って一気に登録とか。

84サハ225-774:2013/03/12(火) 08:19:15
もしかしたら、新車のノンステ待ちとか…
もちろん、エルガでw

まさか、東急バス車両だけで3台はないだろうし(程度がよく、人気があるため、やや高い)

85サハ225-774:2013/03/13(水) 00:21:11
さあついにノンステエアロスターが運用開始になったわけだけど
この後はどんな車両が入ってくるのか目が離せないな。
まさかの高槻エアロスターワンステの可能性も否定できないわけだし。

86サハ225-774:2013/03/25(月) 23:51:20
広電と赤バスは仲悪いのか大芝町みたいに同じ位置で名前が違うバス停が多いのに、広島バス大州車庫前は同じなのが不思議。
広電なのに広島バスってつくことに違和感。

87サハ225-774:2013/03/26(火) 01:18:41
>>86
広島バスだって広電前というバス停はある。(21-1号や50号)

88サハ225-774:2013/03/30(土) 07:08:30
安佐営業所は広交や第一タクシーまで乗り入れてるわけだし、飯室バスセンターに改称したほうがいい気がする。

89サハ225-774:2013/03/30(土) 09:48:31
>>88
やるならコムズ敷地内にしたほうが便利だな。
買い物客が使いやすくなる。

90サハ225-774:2013/04/04(木) 20:54:59
>>89
そこまでして、金かけたわりに乗客は増える気がしないが。

91サハ225-774:2013/04/04(木) 23:15:08
安佐営業所から乗る乗客は、学生が多いからねぇ。
まあコムズの売り上げ増にはつながるかもしれんが。

92サハ225-774:2013/04/10(水) 20:48:46
本来、あそこではなく飯室バス停付近にあるべきだし。

93サハ225-774:2013/04/11(木) 15:57:15
バスターミナルにするならJRバスも乗り入れてほしい。

94サハ225-774:2013/04/11(木) 20:46:16
中Jが菓子博に合わせてか市内循環を期間限定運行するようだ。
広電でも赤バスでもなく中Jというのが意外。
そして100円ではなく200円に。
観光客目当てなのだろうが赤バスとかも150円で走ってるわけだし200円だとさらに空気で採算絶対取れないと思うが。。

95サハ225-774:2013/04/12(金) 00:22:18
200円はボッタすぎだろ。

96サハ225-774:2013/04/12(金) 06:30:51
つーか観光客なら路面電車に乗りたがるような・・・

97サハ225-774:2013/04/12(金) 22:32:37
>>96
頻繁に広島に来る人はバスだろうがな。

98サハ225-774:2013/04/13(土) 03:01:37
>>97

広島駅から紙屋町経由横川駅は150円なのに200円にしたのが不思議。ちなみに新幹線口始発だね。
中Jのめいぷるーぷ(市内循環)はエアロミディの1629が専用車みたい。今日、八丁堀でコースの試走してるのを目撃。専用のラッビングが施されてる。
まさに迷ぷるーぷだなw

99サハ225-774:2013/04/13(土) 22:53:26
1629って三江線増便輸送のときに持ってきた車か。

100サハ225-774:2013/04/13(土) 23:11:13
迷ぷるーぷって1台では足らんよな。
他に何入れるんだろ。

101サハ225-774:2013/04/14(日) 00:05:03
余ったエアロスターだったりして。

102サハ225-774:2013/04/19(金) 12:04:39
>>101
定員52人乗りのバス2台と新聞に書いてあったので1台はエアロミディだしもう1台もエアロミディかと予想。

103サハ225-774:2013/04/19(金) 15:39:57
もう一台もエアロミディでした。再登録1737で走ってた。

104サハ225-774:2013/04/19(金) 23:16:18
どこから持ってきたんだろ。
というか、こいつが横浜中古っていう可能性ある?
去年の末くらいに、広島の仮ナンバーで走行中の横浜市営エアロミディの目撃情報があったのに、その後全く情報がないから。

105サハ225-774:2013/04/19(金) 23:54:18
>>104
三江線増便用の島根ナンバーの片割れのような気もしなくもないがよくまだ分からないね。。
幕車だったと思う。

106サハ225-774:2013/04/20(土) 08:57:48
>>105
幕のやつか。
迷ぷるーぷ、ボロばかりだな。

107サハ225-774:2013/04/20(土) 12:29:14
>>104
エアロミディ関連だと
赤バスの鈴峯循環のエアロミディ1台の代わりにここ最近ずっと東急中古1232などが代走している。
もしかしたら横浜市営エアロミィは赤バスで運用入りまで代走している可能性も無きにしも非ず。
LEDの鈴峯住宅表示も新鮮ですな。

108サハ225-774:2013/04/21(日) 19:42:02
>>107
どちらかが離脱したかな?
赤は運賃表やら運賃箱を載せ替えるから、そのため置き換え予定の車が離脱した可能性あるかも。

109サハ225-774:2013/04/26(金) 00:21:44
>>108
鈴が峰エアロミディは今日はいつもの2台が通常通り走ってた。

110サハ225-774:2013/04/29(月) 19:24:57
>>109
つーことは廃車ではないのか。

111サハ225-774:2013/05/06(月) 19:02:33
>>110

東急は検査代走だったようですね。
以前は5Eが代走してることが多かったけど変わりましたね。

112サハ225-774:2013/05/20(月) 12:13:57
>>111
今や5Eも貴重品だからね。

113サハ225-774:2013/05/30(木) 19:45:23
中国バス、最高。

114サハ225-774:2013/05/31(金) 01:27:42
>>113

ガサ入れらしいね。
車検切れのままで運行。

115サハ225-774:2013/06/12(水) 14:24:45
バスセンター3番のりばや4番のりばで
発車間際のバスに間に合わせたいからとホームの前側から乗らずに後側(隣手前のホーム)から
乗る人が後を立たないけどあれホント危ないよね。
昨日、こころが発車しようとしたときに山田に乗ろうとした人がこころのホームから山田のバスに乗ろうとしてぶつかりかけて危なかったよ。
以前、高校生がそれをしようとしてたら広電の誘導員に「バスが入るから危ないだろ!」ってガチ切れされてたけど。

116サハ225-774:2013/06/12(水) 16:08:20
>>115
広島バスセンターの構造上の欠陥でもある。
なぜ中扉の前に壁があって、中扉と前扉の間くらいに壁の切込みがあるのか。
通常なら前扉付近と中扉付近の2か所に壁の切込みを作るべきところ。

117サハ225-774:2013/06/12(水) 21:36:03
>>116


そして車椅子用にスライドドアまで作ったけれども全く機能していないし。
あの構造は中途半端ですよね。

118サハ225-774:2013/06/12(水) 23:54:01
広島駅前(南口)の3レーンあるバス乗場の駅側2レーンで、
すでに発車したバスが乗場の横断歩道の赤信号で停車していて、
それに強引に乗り込もうとして、乗場を離れたバスに走りよって来て
運転士に手を上げてドアを開けされている、おばさんがいた。

あれも危ないと思う。交通系カードはPASPYとICOCAのみ表示の他に、
発車後の「バス停以外でのバスへの乗車は危険なのでおやめ下さい」
シールを貼るべきだな。

>>117
2番乗場でリムジン客の荷物が多くトランクに入れる時、
あの扉が開くことがあるよ。

119サハ225-774:2013/06/13(木) 12:44:22
そこで毎回乗せるから続くんだろうね。
乗せなきゃそういうことも減るかもね。

120サハ225-774:2013/06/17(月) 23:00:37
カオル交通、ニシキ観光や本四バスから中古を続々入れてるけど、なにか台数を増やさなければならない理由でもあるのかな。
ただ増車するだけだろうか。

121サハ225-774:2013/06/18(火) 15:42:19
今日、バスセンターで消火器が撒かれてた痕跡&バスセンター社員が旗持って誘導してたんだけどどこかのバス会社のバスでエンジントラブルとかあった?
以前、クレアラインの広電のバスがバスセンターの出発ホームでエンジントラブルで消火器が撒かれたことがあったが。10年くらい前の話。当時は広電の車両は観光や大阪落ちのボロばかりだった。そして中Jはエアロバスだった時代。

122サハ225-774:2013/06/18(火) 21:05:00
>>118-119
横川駅でも駅前ロータリーから国道へ出る信号待ち中に強引に乗ってくるジジババをよく見るわ。

ああいった手合いは乗せなきゃ乗せないで新聞の投書欄とかTVの投稿コーナーやらで交通機関が横柄だの客に冷たいだのと文句言いまくるんだな。
最終的にはダイヤ関係なく横断歩道の信号(駅前交差点の信号も連動させる)が青になったら発車って形にでもしないと収まらないだろう。

123サハ225-774:2013/06/18(火) 21:20:20
>>118-119
オレは路線のウテシだが、そういう輩が絶対に乗せない。
何故ならそこはバス停ではない。
前ドア叩いてきたときには両腕で×するとたいてい諦めるが、
それでも諦めない場合は、「ここはバス停ではないのでご乗車できません」
とマイク案内すると99%諦める。
それでも諦めなければ強引に発車する。

というわけで絶対に乗せない。
こういう輩はクセになる。

124123:2013/06/18(火) 21:21:43
× オレは路線のウテシだが、そういう輩「が」絶対に乗せない。
○ オレは路線のウテシだが、そういう輩「だが」絶対に乗せない。

125サハ225-774:2013/09/08(日) 13:56:11
八丁堀や紙屋町のバス停はすぐ前が信号なので
赤信号の間はドア開けて乗車可能なのは、とても助かる。

前の横断歩道を青信号で渡った客が乗ってくる。

126サハ225-774:2013/09/09(月) 23:02:37
大学病院なんかは長時間停車ののちの発車直前に年寄りが駆け込みで乗ってくるので
間に合う予定の信号に間に合わなくなることが多い。

127サハ225-774:2013/09/12(木) 22:44:11
バスまつりの展示予定車両が出た。
① 広島電鉄 路線ノンステステップ(ダックス)
② 広島交通 路線ノンステステップ
③ 広交観光 ガーラ(新車・リフト付)
④ 芸陽バス かぐや姫(新車(予定)・ラッピング)
⑤ 中国ジェイアールバス めいぷる〜ぷ
⑥ ボンバス 路線ワンステップ(新車)
⑦ 中国バス ドリームスリーパー    ※昼頃配車予定
⑧ 大朝交通 バイオディーゼル
⑨ 城南観光 ネオプラン(中2階)
⑩ 日野自動車 ポンチョ
⑪ 三菱ふそうトラックバス 中型ノンステップ
⑫ 廣島かよこバス活用委員会 かよこバス
⑬ 豊後高田市 ボンネットバス
⑭ 第一タクシー リエッセ(カープ)/こども運転体験用
⑮ 第一タクシー リエッセ(サンフレッチェ)/こども運転体験用
⑯ 広島電鉄 ダブルデッカー/試乗会用(10時まで展示)
⑰ 広島電鉄(呉市) ボンネットバス/試乗会用(10時まで展示)

128サハ225-774:2013/09/12(木) 23:45:58
広交、まさかの東急中古ノンステ展示かよw

129サハ225-774:2013/09/13(金) 00:11:42
広交観光は噂通りリフト付きガーラか。
広電はHRの京王中古っぽいし。
めいぷるーぷも想定の範囲内。
ドリスリは去年と一緒か。去年同様、広交の車庫で急いで車内清掃と洗車かけて出動かな。

130サハ225-774:2013/09/13(金) 00:51:02
ドリスリって広交の車庫にいるのかぁ?

同じ横浜線3列は中筋の中バスの車庫にいたような気がしたが?
でも中筋には整備とか設備がないし、広島発の夜行車両の点検は
お昼に整備ドライバーが高速乗せて尾道か福山にもって帰っているみたいだね。

131サハ225-774:2013/09/13(金) 11:29:27
>>130
ドリスリは到着後、広交高陽に回送して整備清掃らしい。

132サハ225-774:2013/09/13(金) 21:33:30
>>131
朝9時頃に高瀬大橋を安佐南区方面に向かってる目撃情報がかつてあったが、それで説明がついた。

133サハ225-774:2013/09/13(金) 23:18:20
ドリスリの流れは、広島到着後、広交高陽で清掃整備給油、終わり次第中筋。
福山には帰っていない模様。

134サハ225-774:2013/09/15(日) 16:22:34
明日は晴れるっぽい。
よかったよかった。

135サハ225-774:2013/09/15(日) 22:33:16
>>134
まだ一抹の不安(小雨や風)はあるが、台風は曲がるんだよなー

けれども、毎年、毎年・・・・ 心配してるような気がするんだが。
いや、ひろしまバスヲタの1年1度の思い入れ根性なのか 恐るべし。

136サハ225-774:2013/09/15(日) 23:33:04
そういえば芸陽のかぐやひめ新車ってなんだ?

137サハ225-774:2013/09/15(日) 23:48:46
>>136
去年もバス祭りまで稼働させていなかった車あったから、今回も同じパターンかもね。
しかし今回は路線車はノンステップばかりでワンステップがゼロというのも珍しい。
やっぱり広交は新車のエアロスター展示予定だったかな?

138サハ225-774:2013/09/16(月) 00:18:25
>>137ボンバスがワンステップ展示するよ

139サハ225-774:2013/09/16(月) 23:19:05
>>136
新車じゃなかったね。

140サハ225-774:2014/02/06(木) 20:50:14
広島地区の路線バスの運賃改定についてがなかなか発表されないね。
どのくらいの値上げ&いつくらいだろうか。

141サハ225-774:2014/03/02(日) 22:25:50
愛トラベルって車庫どこにあるん?


それと、この掲示板を読んだ人たちへ質問!

広島の大手以外の観光バス会社で「良い車両」と思われるのはどこ?

主観で構いません。
(管理人様、勝手に掲示板を使って申し訳ございません。不適切なら、削除してください。)

142サハ225-774:2014/03/03(月) 00:47:10
>>141
八木のスポーツデポの裏。

143サハ225-774:2014/03/04(火) 22:00:19
八丁堀と紙屋町に副呼称がつけられるようになるのだな。
以前は八丁堀天満屋前だけあったけども。
モーツアルト前とか東京スター銀行前とかその企業名が入ると
天満屋撤退時みたいに企業が入れ替わったりしてしまうと名前変えないといけないのは
バス会社としては新たな悩みどころかもね。
もっとも広告代わりにある意味なるのでスポンサーとの不公平さもあるからネーミングライツがよかったのかもしれないけど。
だからかテレビニュースでは白島通りバス停をやたら流してた。

144サハ225-774:2014/03/04(火) 23:26:43
今日、国交省が全国のバス運賃値上げを認可したみたいだけど
広島地区は何も発表がないから結局、一部の路線を除いては据え置きなのかな。
江田島バスは今回は見送り10%時に値上げするみたいなコメントをしてる記事を読んだから
他社もそうなのだろうか。

145サハ225-774:2014/03/05(水) 02:16:36
>>144
中国運輸局には普通に認可出てるけど。
tp://wwwtb.mlit.go.jp/chugoku/release/14030401.pdf
ただし上げる告知は出ても今日以降かな。

申請だけしてて、実際はそのままの運用もあり得るけど。

146サハ225-774:2014/03/05(水) 08:33:08
>>145

そうでしたか。見てみると一例が出てましたね。
広電だと
広島駅〜マリーナホップ 250円→260円
広島センター〜Aシティ中央 390円→400円とか

広島バスだと
大学病院〜横川駅 220円→230円
広島駅〜平和公園 210円→220円

とかでだいたい10円の値上げのようですね。

来年の10%時に再値上げになりそうなので運賃表など更新費用と天秤にかけて躊躇している事業者もあるそうです。

147サハ225-774:2014/03/05(水) 15:50:41
広島バスで運賃値上げ公式発表。

148サハ225-774:2014/03/05(水) 15:53:48
広交は7日に値上げ詳細は発表とのこと(公式HPより)

149サハ225-774:2014/09/11(木) 07:42:56
貸切バスの運賃について。
計算方法が統一され、1キロ単位なんですね。
これまでは1台1日○○○○○円で借りることがで借りていたのに、ずいぶん割高な気がします。
これが、違法な値引きに対する策なんでしょうが。
反面、貸切バス離れにならないでしょうか。

150サハ225-774:2014/09/28(日) 19:15:06
バスまつり行って来た。

駐車場は公知しなかったんだろうね。車で来ると場所も借りるの金いるし。
部品販売にヤマト宅急便のコーナーもあったし、
バス会社コーナーではクリアファイルも販売してるし、大人の事情のよう。

人多いし(会場の広さか)、雲ひとつない晴天で、真夏日みたいに暑くなるし、
ちょっと疲れましたが、無事帰還しますた。

で、早速レポ上げときますね。明日は仕事ですし。
tp://halfzero.sakura.ne.jp/upld/9309.html

151サハ225-774:2014/09/28(日) 20:46:37
公式HPより
第16回ひろしまバスまつりにお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。
今年は天気に恵まれ、
約18,000人の大勢のお客様にご来場いただきました。

やっぱあの会場に人がいっぱいだったよね。 
【参考】
 ヴィッセル神戸戦
 日時   2014年09月27日(土)15:34 キックオフ
 天気   晴、25.4℃、
 場所   エディオンスタジアム広島
 入場者数 12,433人 (収容人数/約35,000人)

152サハ225-774:2014/10/29(水) 21:41:58
広島市域郊外線の系統番号は、実施するっぽいね
しかしなんで関西仕様(数字のみ)にしたんだ?
関東仕様(方面の漢字1文字+数字)のほうが、系統番号見ただけで方面がわかるからいいのに。

153サハ225-774:2014/11/01(土) 19:58:13

2014.11.30(日)こども写生大会開催 無料 
広島のバス7社が旧市民球場跡地に集まる

HPとfbは「たちまち都心 紙屋町」で検索
まだ未掲載なので チラシをアップしました
tp://halfzero.sakura.ne.jp/upld/img/img20141101195122.jpg
tp://halfzero.sakura.ne.jp/upld/9309.html

注意
お絵かき大会なので撮影していいかどうかは
知りませんのあしからず。

154サハ225-774:2014/11/02(日) 01:06:06
●ふくやまバスまつり2014開催のおしらせnew

日時:2014年11月3日(月祝)10:00〜15:00
会場:中央公園
なお、わさみんバス展示のため、11/2・11/3の運行はお休みします。
tp://www.tomotetsu.co.jp/tomotetsu/townwalk-a4omote.pdf

155サハ225-774:2015/08/14(金) 10:35:17
山口バスのナンバーのうち山口200かはついに1000を超えまし
た。大半は防長交通が多いです。

156サハ225-774:2015/12/16(水) 13:42:52
【新車】佐伯交通のエアロクィーンを確認。ナンバーは、たしか8080。

157サハ225-774:2016/01/06(水) 02:18:01
いやーまいった。 何なんだー。

広島バスセンターのスロープ下で撮りバスしようと、
カメラを構えようにも、

中央分離帯に新設されたパイプの柵や
道路の横断禁止用に設けられた接近防止の多くのプラスチック板や
冬でも葉の落ちない常緑樹で、撮影地点が見つからない。

安全上の問題もあるのだろうが、
バスのPRにもなるのだから、少し考えて欲しいな。

飛行場みたいなバス見学撮影場所を、柵付きでいいから、
スロープ下に六畳位でいいから少し高さがある位置に、
作って欲しいな。ベンチもあったらなおいい。

無理して道路や木陰の死角で撮るから、逆に危ないんだよね。
そういう場所を提供して欲しい。

158nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中:nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中
nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中

159サハ225-774:2016/04/13(水) 10:41:35
防長バスは近年は日野車1本で導入しています。2016年にひさし
振りに三菱ふそう車を高速車で導入しました。日野の2代目セレガ
の納期は1年以上かかります。

160サハ225-774:2016/04/13(水) 19:13:29
ついに防長交通もエアロエース導入ですか。
アクセル踏んだままブレーキを踏んだ時ブレーキが優先されるシステムは防長交通初です。

161サハ225-774:2016/06/04(土) 12:59:28
HD東広島の車両は中型系で主に日野レインボーⅡ(4月にモデルチェンジ
した日野3代目レインボーの先代モデル)といすゞ初代エルガミオを採用し
ています。ノンステップ車は2007年(平成19年)に日野レインボー(HR)を
1台採用のみで依然としてノンステップ車が走行できないところが多いで
す。新型エルガミオと3代目レインボーが導入が気になります。

162サハ225-774:2017/03/15(水) 10:48:28
防長交通は元豊栄交通で最初の所有者は自動車メーカーの自家用の日野ブルーリボン
シティの初代セレガマスクを導入しました。広島ー徳山間の高速に使用しています。

163サハ225-774:2017/07/05(水) 22:01:31
エンゼルキャブって、なんで中古を買ったんだろう。
しかもリエッセ(元関東鉄道/武蔵野市コミュニティバス)だし。
増発もなさそうだし置き換える必要がありそうな車もいないし。

164サハ225-774:2017/07/06(木) 12:24:40
っ 予備車

まぁ広交から引き継いで15年くらい経つし

165サハ225-774:2017/10/02(月) 22:37:28
広島市域郊外のフィーダー化がついに本格的に計画されるようですね。
可部エリアではだいぶ前から噂は出ていましたが。
中国JRバスの広島支店の路線をめいぷるーぷ以外撤退の噂も出てますが、関係あるのでしょうか?

166サハ225-774:2020/06/06(土) 00:16:09
広島新庄学園、スクールバスが突如緑ナンバーへ。
しかし使用車両のほとんどは元広交観光。そして整備は広交グループの新生(安佐南)までわざわざ何十キロも送り込み。
もっと気になるのは、広交観光時代のナンバーのままになっている車も。
あの車両の所有者はどの会社になってるんだろう。広交観光からの貸し出し扱いとか?

167p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中:p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中
p1835174-ipngn201107fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp@宣伝書込→請求手続き中


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板