[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
【 シ毎 田市】呉線のスッドレ【三原】
1
:
広○ロ ◆LLLLLLLLL.
:2005/02/10(木) 19:53:41
呉線についてどうぞ。
42
:
サハ225-774
:2013/03/10(日) 13:05:07
坂扱いでラッシュ時などは呉までの客が乗りきれない可能性も出てくる。
現に朝夕やコンサート等のイベント時には乗れない可能性があるとバス停に書いてあるわけだし。
増便といっても坂で客が下りれば客単価が下がってしまうわけだし
現実的にリスクの方が多いので広電も中Jも坂は扱わないのでは?
43
:
サハ225-774
:2013/03/11(月) 00:02:19
>>42
たしかにそうなりそう。
こうなったらさんようバスに頼むか。
44
:
サハ225-774
:2013/03/11(月) 02:05:05
さんようバスなら空気輸送になってるので
大勢に影響ない上広島駅、八丁堀経由であるし
坂扱いでも役立ちそうだ。
45
:
サハ225-774
:2013/03/11(月) 06:34:33
>>44
1日4本しかないがなw
46
:
サハ225-774
:2013/03/11(月) 09:05:34
呉線の話をしろ。あんまりバスに踏み込んだ話はスレチだ
47
:
サハ225-774
:2013/03/11(月) 09:24:38
前は広始発の岩国ゆきが多かったのに
激減したね。
48
:
サハ225-774
:2013/03/11(月) 12:43:46
夕方は可部線に行くやつが増えた気がする。
49
:
サハ225-774
:2013/03/11(月) 22:02:16
>>48
昼間の4両が減ったのもあるし。
50
:
サハ225-774
:2013/03/12(火) 14:42:17
可部線と直通するメリットは何?
やはり車両都合?
51
:
サハ225-774
:2013/03/13(水) 03:00:53
>>50
広島駅の乗り換え解消による混雑緩和もある。
52
:
サハ225-774
:2013/03/18(月) 02:03:16
直通列車にして2・3番と4・5番ホームを活用すれば山陽線と平面乗換可能になる
横川駅改良は昼の呉線−可部線の普通電車直通化も見据えてるんではないかと
以前も検討はされたけど見送りになったので
53
:
サハ225-774
:2013/03/30(土) 09:20:45
>>52
たしかにそれは便利だ。
昼間7番があくから芸備線が使えば、8番の離れたホーム使わず済むわけか。
54
:
サハ225-774
:2013/03/30(土) 20:15:50
日中は可部〜呉・広直通化
そんで105の500番台をバイバイできるからウマー。
55
:
サハ225-774
:2013/04/19(金) 09:08:31
>>53
あとは横川駅の3番と5番の間にホーム作れば、山陽線上り→可部線下りが
平面乗換出来て遅れても乗換時間が短縮できて遅延が減りそうなんだけどな。
56
:
サハ225-774
:2013/04/21(日) 20:22:05
呉可部直通が昼間もできたとして、3両編成あたり使うのかな?
57
:
サハ225-774
:2013/04/21(日) 22:53:23
>>56
3連なら可部線にもちょうどよさそう。
現状の2連は大町以南で不足気味。
58
:
サハ225-774
:2013/07/01(月) 18:35:14
今日から呉駅のメロディーがヤマトになったんだね。
59
:
サハ225-774
:2013/07/04(木) 18:19:49
>>56
今日みたいな大雨の日は
呉線は呉線で単独封じ込めにした方が遅れがよその拡大しなくていいのにと思ってしまう。。
60
:
サハ225-774
:2014/01/04(土) 11:41:52
来年の今頃、安芸路快速は225系に変わっているのだろうか。
61
:
サハ225-774
:2014/01/04(土) 16:24:28
来年はまだ103系じゃない?
まずは115系置き換えで、その次に103系や105系の置き換えだと思う。
62
:
サハ225-774
:2014/01/06(月) 21:47:35
>>61
115系なんてボロクハを相当数R編成化で減らしたのに、優先しなくても。
63
:
サハ225-774
:2014/01/22(水) 12:56:53
人身でめちゃくちゃだな。
呉発坂行きとか出てた。
64
:
サハ225-774
:2014/01/22(水) 22:30:05
廣島地区の103系は全編成末期色化される以外どうなるかわからんが、新車は白市〜岩国しか入れない。
呉線に入れるとは言っていないが、113系・115系で103系の置き換えはありえる。
65
:
サハ225-774
:2014/01/24(金) 00:29:58
K03が幡生へ下ったが故障?
66
:
サハ225-774
:2014/01/26(日) 13:59:50
>>65
通常の検査だと思いたい。
67
:
サハ225-774
:2014/02/09(日) 19:40:24
呉線、踏切事故。
最近呉線内の事故多いね。
68
:
180.42.99.150
:180.42.99.150
180.42.99.150
69
:
サハ225-774
:2014/09/28(日) 22:41:34
日本一短い鉄道トンネルはJR東日本吾妻線の樽沢トンネルでしたが、
吾妻線新線ルート切り替えにより呉線の川尻トンネルになりました。
安芸川尻駅より三原方面に80メートル先にあります。
70
:
サハ225-774
:2015/09/21(月) 20:55:37
落石で2時間も停まってたんだな
71
:
nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中
:nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中
nptky***.jp-t.ne.jp@訴訟準備中
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板