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【 シ毎 田市】呉線のスッドレ【三原】

1広○ロ ◆LLLLLLLLL.:2005/02/10(木) 19:53:41
呉線についてどうぞ。

2クモハ225-774:2005/02/15(火) 20:02:24
呉線の駅は磁気券になった?

3重機たんの餌になりますた。:重機たんの餌になりますた。
重機たんの餌になりますた。

4クモハ225-774:2005/05/27(金) 00:55:36
>>2
シティネットワークのはほとんどなった。

5クモハ225-774:2005/07/07(木) 23:23:42
7月のおちんぽ号の運転日がでてるね。

6クモハ225-774:2005/10/23(日) 11:06:45
マリンビューは、運転停車多すぎ

7重機たんの餌になりますた。:重機たんの餌になりますた。
重機たんの餌になりますた。

8サハ225-774:2007/09/01(土) 15:17:53
いこか着たな

9サハ225-774:2013/02/16(土) 01:45:36
age

10サハ225-774:2013/02/17(日) 11:25:34
安芸路快速のろすぎ。
もう少し早くならないのか。

11サハ225-774:2013/03/04(月) 09:17:02
快速同士の交換をわざわざかるが浜でやる意味が分からん。
下りの発車時刻を調整して、停車駅の吉浦で離合するようにすればいいのに。

12サハ225-774:2013/03/06(水) 10:59:43
>>11
同意。
ただもしかしたら呉駅の時間が調整つかない可能性もあるが。

13サハ225-774:2013/03/06(水) 11:53:54
土地はあるから、あとは事業費さえ捻出できればいつでも複線化工事に着手できるのに…。

14サハ225-774:2013/03/06(水) 13:23:39
>>13
ネックになってるのはやはりトンネルだろうか。
そうなら、坂以西や川原石〜呉をまずやるとか。
旧トンネルは掘り下げることは難しいんだろうか。

15サハ225-774:2013/03/06(水) 18:01:20
費用対効果の問題かな。
それにしてもJRは快速導入前に行き違い駅を2つ増設すれば
複線化効果並の効果があると言い出して
沿線の呉市や坂町の税金使わせて水尻とかるが浜作ったのに
今や減便かつ快速も当時の各停とほとんど変わらない状態。
これって税金泥棒もいいところでは?

16サハ225-774:2013/03/06(水) 18:23:46
>>15
そんな経緯があったな。
かるが浜の交換は、使ってますアピールかもしれない。

17サハ225-774:2013/03/06(水) 19:19:32
>>16
さらには行き違いのなかった川原石まで移設させたからな。
呉ポー作ったのは仕方ないにしても
水尻、かるが浜通過ないころの各駅パターンダイヤの方が
よっぽど早くていいわ。
早い各停は35分くらいで広島ー呉結んでたし。

18サハ225-774:2013/03/06(水) 21:37:41
>>15
費用対効果に関しては呉市が大丈夫との試算を出したから、あとはやはり事業費。
県は海田市の高架化をやりたくないならせめて呉線の複線化をやればいいのに。
総事業費200億円だから高速道を何本も造る金があるなら余裕だろ。

19サハ225-774:2013/03/06(水) 23:04:30
>>14
川原石周辺や呉ポー辺りは民家と山が線路の真横に迫っているから厳しそうな気が。。

20サハ225-774:2013/03/07(木) 10:24:11
>>18
尾道道より使えそうだしな。
観光客の誘致にもなるし。

21サハ225-774:2013/03/07(木) 23:56:44
呉の市長は呉線の複線化に積極的。
でも口は出すがお布施は出さない。
部分的に複線化準備工事はしているのにな…


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