したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなで【第3回VVC全国オフミ】逝こう

96CAZ@ヴァカオーディオフェチ:2004/10/19(火) 02:09
◆家政婦に見られた!:
今日(日付上は昨日)、宇都宮○フ本工場の技術本館を襲撃したら
某ワイルドワンズ(古っ!)の鳥塚氏にチョイ似のN川氏(仮名)に
待ち伏せされました!!
N川氏は宇都宮ナンバーのGDB?(白WRX)をお乗りの方で
先日の静岡全国オフにも参加された方です。
青+グレーの作業服着てコスプレ中(仕事中とも言う)だった模様です。
ちょっとしたお仲間が得意先にいらっしゃると現場でもなんか心強いです。

◆N川様へ業務連絡:
N川様をはじめ、数多くの宇都宮○フの方々がキレートレモン並みに
大好きと思われる超お徳用500mlサイダー、商品コラムにはみ出る位、
満タンにしておきました!!万一売り切れの際にはお手数ですが、
水曜日・金曜日の商品補充までお待ちいただくか、技術本館向かいの
技術4号館前に設置させていただいております「超ヤル気の無い商品構成」な
コールド専用機(2台のうち左側の1号機)にてお買い上げください。
こちらなら5コラムほどの内部商品棚が全部サイダーだったりしますので
余程の事が無い限り常時120本前後在庫してあります。

ゴミに関してですが、弊社管理のゴミ箱(技術本館、技術4号館、生協前)
に「限って」は実質上、ペットボトルのキャップ外しは「無意味」です!
弊社では最終的な分別は資源回収業者様が行っているため、キャップの付いた
状態のペットボトルや空き缶を各ゴミ箱にお捨てになられましても結構です。
しかし、生ゴミやウ○コなどは入れないでください。臭いので。
技術本館の紙カップ回収箱は某Jビバレッジ様の管理ですのでこちらには
紙カップ以外はお捨てにならないでください。

◆○ッタクリ情報!:
近日中には改善されると思いますが、エコ管理棟前のジャパンB様管理の
自販機(いちばん左)でリシールタイプのポカリスウェットは通常110円の
はずがなぜか140円で販売されているようで、150円以上投入すると
○ッタクられます。ただ単にコラムの価格設定に以前の設定が残ってるだけと
推測できますが・・・生協さんにチクってくださいな。
カップ式の自販機でお茶が「お試し価格」ながら「一杯30円!」って何よ!
Jビバレッジさん、一体原価はおいくらですか!?
つーことは他の通常商品も一杯当たりの原価は30円前後!?もしくはそれ以下!?
カップ式のほうが利益率が高いと以前、利根○ャンティーンの人(同じ団地の人)から
聞いたことはありますが・・・謎です。

◆N川様をはじめ、数多くの○フ宇都宮本工場にお勤めの方へお詫び:
日頃、弊社の自販機及び商品をご愛顧賜り、誠に御礼申し上げます。
さて、これからの季節、毎年弊社商品で各客層から圧倒的なご支持を
いただいております、
「じっくりコトコト煮込んだコーンスープ」(190ml、ショート缶)
の販売設定に関しましては過去に○フ様内で○フ労働組合様及び○フ生協様間に
於いて、
「缶スープは飲料品ながらも人によっては食事に当たり、職場勤務上での支障をきたす」
との理由でそれ以降、現在まで販売を見合わせておりました。
弊社としましても○フ様に納入させていただいております都合上、弊社及び管理責任者
(CAZのこと)での独断では安易に販売設定をさせていただくことは困難でございます。

大変ご不便をおかけいたしますが上記の件を踏まえ、缶スープの販売見合わせにつきましては
ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

敬具

つり銭不足・商品詰まりその他に関しましては月・水・金曜日に巡回しております
CAZまでお問い合わせいただくか、自販機記載の弊社事務所までお問い合わせ願います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板