したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

総合【雑談なんでもスレッド】管理

570CAZ@ヴァカオーディオフェチ:2004/10/20(水) 02:10
>>566
iPod(mini)専用真空管アンプ・・・オイラ向きではないです。
強いて言えば真空管アンプふぇちのヨゴさんのパパさんや、最強マカーの
某「レモンの皮」さん向けですよ。アポゥ(発音上)製品には余り縁ないし。
MP3にしてまで持ち歩く人ではないので。
せいぜいMD(MDLP非対応機)までなら我慢できます。
携帯できるポータブルDATがホスィ。
ただ、最近はパイオニアのT−WD5R(デジタルNR付きカセットデッキ)
を所有するようになってからはカセットテープを見直すようになりました。
DAT並みまでは及びませんがMDよりも音が良いです。

先日の全国で驚いたのは某こうたんさんがMAGTONEアンプをご愛用だったこと。
そこにBOSEのホーム用スポーカ(121?)を接続!!
そのうちこうたんさんのホーム用BOSEスポーカ装着作戦に対抗して、
ONKYOで攻めてみたいと思います!!アンプはFUSIONで・・・。

真空管アンプ・・・いいですなぁ。
以前松下が出した2DINデッキ、「B♭(ビー・フラット)」付けたいです。
でも、現状では1DINしか空いていない罠。
しかもエアコンパイプの真上という立地条件?のため、暖房のせいでデッキが
早くお亡くなりになる可能性が・・・。

都内を走るジャズタクシー(ただしヒュンダイXG)、乗ってみたいです!
ジャズの街の割にはジャズタクシーなんぞ存在しないのが宇都宮の謎。
誰か作れ!!
作ってくれたらおいらが「デムパタクシー」(ただし白タク)をやります!
キタさんは「ぷりんてぃんタクシー」をやってください。

>>早過ぎるハリポタ第6巻発売
中国産なのに「チャポター」じゃないんですか?

◆新作情報:
現在、CAZ変態リミックス版「ぷりんてぃん」制作中!!
でも実際にはまだネタ探し中という罠。しかもネタが見つからない罠。
ベータバージョンでは麻原彰晃、福永法源とのコラボレーションバージョンとなってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板