したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

総合【雑談なんでもスレッド】管理

314CAZ:2004/07/24(土) 01:18
今日、お仕事が休みだったので、ふらりと大洗海岸まで逝ってきました。

なんだか凄く発展してました。(「やらないか?」のハッテンではない)
前逝ったのが15年近く前なんでそりゃ進化してるのが普通ですが、
ここまで近代的だったっけな?
当時のイメージとしては漁村みたいな雰囲気だったんですが、今日逝ったら
「湘南に追い付け、追い越せ」みたいな感じでした。

潮風に当たって黄昏ているとボーダー風のおねーちゃんが真横に来て・・・
おお、ボーダーねーちゃんに逆ナンされるかぁ!?と思いきや・・・
「すいませーん、写真撮ってくれませんか?」だと。
しかもねーちゃんのボードやってる風景を撮って欲しいだのぬかしやがる!
俺は専属カメラマンなのか!?と自問自答しつつも渡されたデジカメで
ソツなくカメラマンを演じきりました。
撮り終えても「ありがとーございましたー」だけ。味気ないな・・・。
ご褒美とかはないんすか?ジュース一本とか、○○○とか・・・。←ヴァカ

この時に一眼レフ持ってきてたら、望遠レンズ使ってすげーアングルで撮るんだろうな。
しらばっくれて赤外フィルターとか仕込んで・・・俺ってアリ地獄みたいなヤツだな。
久々にカミさん以外の女性で「夏女!」系な人が間近で見れたので、良しとしましょう。
カミさんは脳天気パァ子みたいなもんだからな。
初々しさすらなかったから、今日のねーちゃんはやたら新鮮に感じました。
カミさんには黙ってまた海に行こ〜っと。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板