したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

総合【雑談なんでもスレッド】管理

1670キタキツネ@管理人★:2006/04/27(木) 16:11:58
>札幌KK4 さん
スモール配線は、前バンパー裏のハーネスから引きました。
RX−Rだとフォグランプと一体化しているので、少し作業が面倒ですが。

サイドステップの装着のコツ?
うちの銀色ヴィヴィオはサイドステップを取り外す方向で考えているので(爆)
ダートを走ると泥が詰まって掃除が大変なんですよ。
装着するなら、ボディ側にネジ穴が空いていないと思いますので、穴開け作業が必要かと思います。
穴開け後の防錆処理や、固定ネジ(ビス?ボルト?)が必要になるかと思います。

>竹島問題
話し合いじゃ解決しないでしょうなぁ・・・
北方領土すら取り返せない政府ですからね。
これが日本以外の国なら国境紛争(戦争)勃発ですよ。
あのイギリスだってフォークランド諸島に侵略したアルゼンチン軍を、武力で追い払ったんですからね。
植民地支配という過去があるとしても、フォークランド紛争でのイギリス軍の行動は当然の結果で正当な攻撃だったと思います。
第一次湾岸戦争もね。
第二次湾岸戦争はアメリカ経済の資源獲得戦争(侵略行為)だと思いますが。
日本政府には武力行使という方法が採れないので、永遠に解決しないと思いますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板