したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

総合【雑談なんでもスレッド】管理

1457CAZ/リマスタリング中:2006/01/05(木) 02:46:12
◆青丸さーん:
メール入ってたの、さっき気付きました。
画像板に1枚、駄作を貼りましたんですが、こんな感じでしょうか?
えーと、結論を申し上げます。
切り文字に関してですが、ご指定いただいたサイズでは原稿がB4サイズ
相当になります。B5で横方向に引っ張れば対応可能ですが、見栄えに
問題が出てくる可能性もあります。

また、TRADEMARK REGD.の部分は細かすぎるため、
カッティングは困難と思われます。
冷蔵庫のようにこれからも永くお使いになられる場合、切り文字では
経年劣化により、ビリビリになる恐れがあります。
そのため、おすすめできる方法としてはオリジナルと同様にシルク印刷
を行っていただいたほうが無難と思われます。
市販のTシャツくん(太陽精器)やプリントゴッコ(理想科学)などで
プリントされることをおすすめします。

イラスト部分はフツーにノリ付プリンタ用紙に印刷したもので宜しければ
対応致します。

◆それにしても・・・:
青丸さんちのお部屋、怪しすぎ!!(他人のこと言えるのか、俺。)
コカコーラ部屋にするんですか?

うーん、では宇都宮にはこんなラブホがございます!!
その名も「コカコーラルーム」!!

どちらもラブホの大手、アイネグループ系ですが2店舗あります!
休憩・宿泊問わずにこれらの部屋ではコカコーラ飲み放題です。
ただし、どちらもラブホ街(宇都宮では激戦地区なのでよりどりみどり)
ですから、入るにはちょっと勇気がいります。
私は仕事の活動エリアなので別の意味で入りづらいです。
どちらのホテルも外観はボロいので注意ですが、お湯が出ないとか
演歌が流れてるということはまずありませんのでご安心を。
ミルキーウェイのほうはステーキフェアだそうです。
ラブホでステーキ食ってもなぁ・・・。旨かったけど。(食ってんじゃん!)

宇都宮ミルキーウェイ 303号室
ttp://couples.jp/cgi-bin/rm_main_p.cgi?hotelcode=83&room_code=2

ホテル ウェーブ(WAVE)201号室
ttp://couples.jp/cgi-bin/rm_main_p.cgi?room_code=1&hotelcode=327

宇都宮に来たら、迷わずチェックですぞ!
基本的にロビーなしの連込み方式が主なので1人で逝っても大丈夫です。
万一、内線で聞かれたら「女の子は後から来ます」とでも言えば良いかと。
(要はデリヘル嬢を呼んでいるということ)
「参考になるものを盗みに来ました」と言うと通報されます。

野郎だけで逝くなら先にパーティ用として予約するのがベストですが
間違えてもハッテンしないように。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板