したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

一見さん いらっしゃーい♪(゚ー゚)ゞ

487EPI:2006/12/03(日) 21:32:40
はじめましてです。大阪は泉州地方、R26を北上すると、AM7:30頃に高石市付近でリアウィンドウに、こちらと、軽箱車友の会のステッカーが、ばぁん! と貼ってある白のエブリィを、一度ならず目撃したので、ちょっと覗いて見たくなってお邪魔させていただきました。
メンバーさんのどなたかだとおもいますが、見るたびにほほえましくおもっております〜

さて、質問なのですが、荷物搬送用+ミッション車のりたい病でエブリィ一族の購入をたくらんではおりますが、私の初恋のエブちゃんは、いまや大古車しかないターボPS(カタログによると、DA51V・・・660ccターボを搭載した58psのモデル)・・・年齢がバレますが、学生の頃にスズキのディーラーでバイトしていた折に納車前のフロアマットひいたりとかやってた頃の思い入れが強くて、エブリィといえばコレ!という頭から切り替えができません(^^);
雑誌やネット等の検索でも、数が殆どなく、選べなくなくなってきている現状を考えると、DA51は、今いっとけ! でしょうか。いやいや、いくらなんでもボロすぎるから絶対やめたほうがいい!もーちっとマシな年式にしとけ〜など、皆様のご意見、いただけたら幸いです。一応本命はネット検索で見つけたH県にあるスクラムPSなんですが・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板