したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

◆◆エブリィ全国ミーティングin浜松◆◆

445アフロ@神奈川:2004/11/17(水) 02:13
第一章より;トラブル詳細
まいうさんと、連絡取りながら、箱根を登って行きました。
途中で落ち合うことが出来てひと安心。しばし休憩の後、出発…
ところが、動き出して直ぐに、『バシュ』っと音がして、ブースト掛らず…
またもや、ホース抜けだとわかりました(汗)
芦ノ湖の手前で一時停車。ホース抜けを直すことに…(灯かりを貸してもらったり、ありがとうございました。)

気を取り直し出発。芦ノ湖まで下ります。
が、しかし、今度は吹けが悪い…
タービンいったか?。でも、黒煙出ず。しかし、ブーストは、かかる…???
また、止まって貰うのも悪いし、このまま沼津まで行けるかなと思ったが、坂道で失速…
後ろを走っていた、カズさんに迷惑かけてるよ〜って思っていた…(冷汗)
なんとか箱根の山を登り切り、まいう班長が峠の駐車場へ入って行ってくれました。
『止まってくれて良かったぁ』と『トラブルの原因が解らなかったら、ここで、リタイアだな…』とも、心の中で思いました。
とりあえず、ブローオフ関係の配管をチェック、そして、カズさんが決定的な一言を、『マフラーが真っ赤になってたよ〜』

ってことは、火花が飛んでなくて、一発死んだ状態だと確信して、確認すると…
一番のプラグコードが抜けてました(アホ汗)

その節は皆様大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

今度こそ、改めて出発!いよいよ静岡入り。
果たして、浜松まで辿りつくのかと・・・・

『泉くんがイナイから(本人はパコパコ中だろうなぁと思いながら…(爆))
 今回のトラブルメーカーは俺の順番だった!!(゚Д゚;)ガ―ン』

そして、朝方、たみみさんと連絡を取ると、にやはははははと笑われ、関西も浜松着く前から
 ネタ満載だから、アフロ君頑張って来て!と訳も分からん励ましも貰いました(爆)

あっ! ちなみに、焼けたおかげでちょっと音量大きくなりました(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板