したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【改造箇所】お初も常連も自己紹介しとくスレ【プロフィール】

51たみみ@神奈川DA62W:2004/06/02(水) 20:54
>>50聡司さん
ココは自己紹介書くだけのスレにしてあるんですよ。
レスはどっか別のスレで・・・。
っと言うのも、当初は書き込み番号イコール人数にしたかったのよね。``r(^^;)ボリボリ

すでに正確じゃないから良いっちゃいいんだけど。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

あえて誰も自己紹介には返事してないでしょ?(笑)

お初の人とか自己紹介が済んでない人がココで自己紹介を詳しく書いてもらい、その後に他のスレで大いに書き込みしてもらうと良いッスね。
で、他のスレで書き込みしてる人がどういう人か知りたいなって思った時にこのスレを読んでもらうとスグ解るみたいな。(笑)

全員が写真アップしていてくれるなら、ココへ自己紹介書いた文をPHOTOにコピペしてもらうって方法もあるんだけどね。
写真アップしない人もいますから、自己紹介スレは結構重要なのでした。(  ̄∀ ̄)ニタァ★

各スレでイチイチ自己紹介せんでも済むしね。(笑)

以後ヨロシク!

ウマク説明文を御蝕書に書いてもらうしかないな。(笑)
「お初の挨拶、および自己紹介は【改造箇所】お初も常連も自己紹介しとくスレ【プロフィール】に書き込みした後に!!各スレッドを閲覧・書き込みお願いしたき候」

>ケンさん
よろしく。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板