したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【改造箇所】お初も常連も自己紹介しとくスレ【プロフィール】

336まにあっくMT:2007/02/04(日) 18:54:56
どうも!やっと念願のエブラー改め(まにあっくMT)です。どうぞよろしく!!
37歳で、嫁と二人の娘がいます。
愛機はH15年式DA62W-5型JOYPOP TURBO 4WDです。色はパールホワイトです。
62が現行の時に買いたかったのですが買えず、某リコール王国社軽オフロード四駆に10年乗ってきましたが、狭さにガマンの限界が来て買い替えを決意!
64Wを買おうとカタログを見たら、TURBOのマニュアル車が無くなっている!ショックでした…。そんな時スズキの中古展示にいたカワイイ捨て猫が今の愛機です。
購入まで約5ヶ月、嫁さんをクドイて、5回ぐらい店に通ってやっと買うことが出来ました。
ネームにあるとうりマニュアルが欲しくてなかなか無く、やっとあったエブリーです。
改造箇所は、マフラー(RS-RエキマグGTK)、アルミタイヤ(シュナイダーAS-05、グットイヤーLS2000)、TURBOタイマー(アペックス)、ライトバルブ交換ぐらいです。
K6Aの加速最高ですね!
他社同系車種と比べて装備が充実しているのがいいですね!
エアロも付いてないグレードなのでサイドとあとナビも付けようと予定しています。
色々知りたい事が一杯有るので、これからもよろしくお願いします。
マニュアル党の方、たくさんいるかな…?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板