したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【改造箇所】お初も常連も自己紹介しとくスレ【プロフィール】

328カズ@愛知:2006/12/09(土) 03:51:59
はじめまして。愛知県在住のカズ(21)です。ちなみに女です。エブリィを愛する方々がいっぱいいると知り、嬉しさのあまり思わずカキコします。
12年式ジョイポップターボのパールホワイトです。それ以上のこと(DA〜とか)はよくわかりません(^_^;)
初のマイカー、絶対にこのエブリィ(前と後ろにメッキのラインが入ってるやつ)がいい!!と思って中古屋を探し回りました。今年2月に購入。
友達にはエブリィの良さを分かってもらえず悲しい思いをしています。前の持ち主もこの車を好きだったのか、所々いじってあります。
そして私は内装にこだわっています。こだわっていると言ってもお金がないので手作り。厚手の黒布でカーテンを縫ってつけたり、
暗闇で光る星とかをペタペタ貼ったり(廃車になるまで乗るつもりなので両面テープでベッタリ貼ってます笑)目指せ個性派☆
車にはまったく詳しくないけど、エブリィは一目惚れして買った車です。改造度とか車知識度はかなり低いですが、時々ここにお邪魔させて下さい。
自己紹介こんな感じでもいいのか分かりませんが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板