したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「頭文字Dの住人だが何か質問はあるか?」雑談スレ

87413B▽:2012/11/19(月) 21:57:06 ID:???
ここに書くことじゃないかもしれないけど、
周りにあんまり相談できなくて辛くなってきたので吐かせて下さい。
すみません。。

夏に告白してきた人、
最近めっきり連絡とらないしこないから諦めてくれたかなって思ってたら全然だった。
クリスマスも近くなってきたからなのか
「予定空いてるよね?ふたりでイルミネーション見に行こう」とか
「クリスマス当日じゃなくてもいいから空いてる日に会おう」とか、
私はずっと何回も付き合えないって言ってるのに、
「付き合える可能性はどれくらい?」とか言ってきた。

それ聞いてなんだか怖くなってきたから、
結構きつい言い方になった気がするけどきっぱり断って、
今まで以上に意識的に話しかけなくなったり、連絡とらないようになりました。
自分から避けられたりするのは嫌だとか相手に言っておきながら、もうここんとこは避けてる。

通勤時間帯に、私が近くを通るまでコンビニで煙草吸ってるのも止めてほしい。
(まあ、会社の門までその1本道しかないから仕方ないんだけど・・・)
明日も居るのかなって考えると胃が痛い。

今日も居たけど、そこに向かう前にたまたま仲がいい同僚と一緒になって、
職場まで行ったから話し掛けられることはなくって助かりました。

なんていうか、その人のこと自体が怖くなってます。
うーん、やっぱり自意識過剰なのかな…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板