したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「頭文字Dの住人だが何か質問はあるか?」雑談スレ

461のがみ </b><font color=#FF0000>(EvoZXbzM)</font><b>:2005/05/12(木) 10:16:59 ID:PzEqRziw
>> 秋山渉 (AWPwGero)氏
直接見ることは出来ないだろうが、書き込みを見る限りは問題無さそうだ。
以前書いたと思うが、オイラも以前怪我で入院した時、当初は色んな不安で、ものすごく落ち込んだことがあるので、入院患者はみんなそんな不安は抱えているのではないだろうか?(一緒にするなと言われそうだが)
あまり薬に頼らずに、ゆっくりと時間をかけて、またここに元気な書き込みをしてくるのを楽しみにしておこう。
バイクについては冬眠期間が長かったせいか、ややカブリ気味で、エンジンが冷えてる間は少々もたつきがあるが、コンディションはどうにか保ってるという所かな?(意味不明か?)

>>秋山和美 (.Dlovek.)嬢
おや?
オイラは親父の仕事の関係で南は鹿児島から北は兵庫まで引っ越しをしていたんだが「ばたばたする」と言う言い方は九州の方の言葉のような感じがするんだが、もしかしてオイラと同じく、親が転勤族だったりして・・
仕事と看病と大変でしょうが、事故や体に気を付けて下さい。

>>サタン (Fx8g7gPY)さん
はい、復活させました。
しかし、冬眠が長かったせいか、古いせいか、エンジンが暖まるまではカブリ気味で、アクセルを開けても「ガボガボガボ」と言う音がします _| ̄|○
何せ、学生の頃にバイトしまくって1年落ちで買った、ニンジャ1型ですから。
84年式ですので、今年で21年目です(TT)
ちなみにトリップの中のZXとは、ニンジャの型式(ZX900A)の一部でもあるんです。
確か帝都の方でしたよね?
近ければ色々出来るんでしょうが、ちと遠すぎますナ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板