したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

オフ会、ツーリング等の告知・打ち合わせスレ(首都圏編)

99KLF:2004/04/27(火) 06:41
>主催者の皆様方
大規模奥多摩ツーリングを企画実行して頂き大変有り難うございました。
実現には相当な苦労があったと推測します。
私のような初心者でも楽しむことが出来ました。

>westさん
御報告遅くなり申し訳有りません。
帰り道御一緒させて頂いたFなんちゃってカーボンです。行きはマックに2番3番着でしたよね。

状況説明下手で長くなりますが、中央高速八王子ICへ右折する交差点が
イエローラインにて左側3車線直進その右から右折車線として分岐していたので、
一番左側車線の最前部左側に停車していたwestさんに対し、私は右折する為4車線目の
プチ渋滞区域後方に並んだ為ご挨拶が出来ない状態になってしまいました。
改めて、熟練者様に帰り道サポートして頂き有り難うございました。

その後無事に帰れましたが、2ストオイルの消費量、チャンバーコーンに付着するオイル量
から考えて他のランナーに比べ吐出量が多いという事が判明しましたので、後日ショップに
御相談してみたいと思います。

>私の後方を走行していた方々
いろいろな意味でスイマセンでした。

ランナーというスクーターは軽い車体と深いバンク角でスポーツ走行時
非常に楽しい!という事を実感出来ました。
又いつの日か初心者でもOK!のツーリングあれば参加させて頂きたく思います。

PS 報告遅くなったのは仕事上のクレーム&トラブル対応に時間を要した為です。
せっかく滝で受けたマイナスイオンパワーが抜けてしまいましたよ。トホホ(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板