したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

オフ会、ツーリング等の告知・打ち合わせスレ(首都圏編)

625Ka10:2005/03/21(月) 00:09:11
本日、スクワンミーティング参加者の皆さんお疲れ様でした。
10:00前に着きましたが、もっと遅くでも問題無かったです。

スクワンミーティング参加者はランナーを代表とするヨーロッパ勢が多く
国産ビッグスクーターは少なかったです。

走行会ではWiLD-LiON製作のFSマシン3台(Aerox改、ZIP改、Dio改)が
群を抜いて速かったです。
また、トニー・シュルツェ氏の駆るほぼノーマルのPS250も結構速かったです。

体験走行は面白かったですが、私はヘタレぶりを発揮してしまいました。

帰りは宇都宮餃子を食べて新4号経由下道帰りました。
餃子2人前+ご飯+お新香の餃子定食が\470は安く、美味しかったです。

TO:鉄火丼ブレードさん
急遽日光遠征お疲れ様でした。
箱付きでのサーキット走行、きっとスクーターファン誌面に載るのでは?

TO:MACH2さん
お疲れ様でした&DNA復活おめでとうございます。

TO:す〜さん
お疲れ様でした。
ガンガンすり抜けしたせいか、結構早く到着出来ましたね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板