したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

オフ会、ツーリング等の告知・打ち合わせスレ(首都圏編)

36Ka10:2004/04/22(木) 02:03
#ちょっと思っている事です。

今回のツーリング、私は4/10のミーティングに出席していないので
どんな打ち合わせが行われたのか全然知りません。

で、私からするとまだまだ肝心な事が決まって無いままなので心配している所です。
ただ、船頭多くして船山へ登るのでは困るし、私自身今年に入って下見にも
行って無い状態なので主催の方々の決定待ちしている状態です。

2〜5名くらいの参加者でお互い一緒にツーリングした事が有るなら集合場所だけ決めて
当日行き当たりばったりでやっても何とかなりますが、今回はどえらく人数多いのに
未だコースも昼食形態も目的地も決まって無い状態です。

他にも、ミーティングなら集合場所が目的地ですが、ツーリングの場合は
そこで集まるだけで改めて目的地に向かう訳です。
その集合地点で数時間過ごすという予定が何を意味しているのか悩んでいます。

今回の目的地は奥多摩なのか、丹波山なのかも不明ですし、昼食をどこで取るのか
弁当なのかお店に行くのかも不明です。

マスツーリング入門読んだだけで役割分担もグループ分けもしていない状態で
当日に決めるのでは混乱の元になり、前日決定では予習のひまも無いけど
大丈夫なんだろうかと心配です。

はてさて…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板