したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

スクーター、バイクに関するニュース

135カレー大王:2004/11/30(火) 09:03
>はまちVXさん

> スピードファイトにお乗りですか?カッコイイですよね。
>私も最初はスピードファイトを買うつもりだったんですけどね。(^^
 どうも。カッコはイイんですが、慣れてくると速さがもう少しほしいかなぁと。
でもカタチ買い&マイナー好きだからいいのさ!と思うようにしています。
最初はイタルのF125かDS買うかと考えたのですが、いろんな方のページ見ると
あまりにガッツ要りそうでちょっと日和ったってのもあります。

UKサイトを見てみました。仏語よりは内容わかるけど、なんら具体的な
情報ないので意味なし。ま、発売前ですから仕方ないですね。発売が一年
ぴったしってのも、とりあえず伸ばした感が強いですし。ホントにでるの〜?

>JFコンプレッサー、私は70万弱だと予想してます。
 今の値段設定だとそうなりますね。SC付き出したらどうせ売れなくなるNAモデルは
廃止にしてもらうと、ラインナップ上、値段もそこそこで収まるんでは?と淡い期待して
います。っつーかそんな高くすると売れないよ>プジョーモト。高すぎるとジャポンの
方で輸入しないかもしれないし....。

>動力性能はかなり期待できるのでは!ランナー125VXでも結構速いですよ。
>これにSC付いたと想像するとマジで250クラスとタメ張っちゃうかも!!
 デビューしたときのショーモデルには21PSと出てたような覚えが。勿論トルクも同様に
太くなってるでしょうから、軽い車体と相まってかなり速いと期待!!でもパワーも
タメ張ってるから値段も、は困りまする〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板