したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

イベント(ショーや試乗会等)のスレッド

17鉄火丼ブレード:2004/05/09(日) 16:12
同じく、田無自動車学校での“ホンダライドオンフェスタ・2004”に行って参りました。 ∠(^-^)
途中で雨に降られちゃいましたが、カッパ着て頑張ってきました!(´∀`)

タンデムされていた銀翼はガチャさんだったのですね。。(^_^;)「ご挨拶すれば良かった…」

今回、試乗したのは、XRモタード・フォルツァX・CB400SS・Z4FIの4台ですが、
最後に乗ったZ4が一番おもしろかったかも知れません。。(^_^;)「ま、非力ではありますが、、」
キャブ仕様のソレと比べてレスポンスが良かったですし、かなり印象が良かったです♪(^=^)
神殿からのフィードバックがよく出来ているなぁ…そんな感じですた。(^▽^;)「…似てる」

モタードとSSはイメージ通りというか、優等生ですね。完成度は高いと思います。(^〜^)
問題はフォルツァXで、基本的な感想はガチャさんと同じです。(^_^;)
正常進化といえばソレまででしょうけど、可も無く不可もなくといった印象をうけました。
ただ、フュージョンに近くなってきたライポジは個人的にNGですね。非常に乗り辛いです。(泣)

TO:Ka10さん・ひげさん

先程はお疲れさまでした。 ∠(^-^)
来週の◯◯◯◯◯は未定ですが、また遊んでやってください。 ∠(^-^;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板