したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド

522天音:2005/08/25(木) 23:07:20
>>LANSさん
そこですw。人の価値観にケチつけるわけではありませんが、現に私と友人が嫌な思いをしてるので。
最初は愛想よくして割引して買うとこまでいかせるのですが、買った後のアフターは無いし、
知識が無いのでトラブルにも対応できません。
ちなみに私のX9等プレスト扱いの物はヤマハが開梱して持ってくるのでその費用はかからないはず
なのですが、しっかりとってます。問い詰めるとしぶしぶ返してもらえますけど。

とゆーワケで妨害というよりもイタスクに乗りたい人が嫌な思いをしないようにして
あげたいなーと。私だってここを知らなかったら今も乗ってたかあやしいですしw。

LANSさんもカキコしてるあの掲示板ですがもはや頭金を払ってしまった模様。手遅れか・・・orz

>>カレー大王さん
選べるとこないとつらいですよね。私が前乗ってた台湾ヤマハのスクーターも
1店舗しか扱ってなくて結構苦労しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板