したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド

369taka1:2005/03/21(月) 08:27:04
みなさん、おはようございます。

昨日、家族サービスにと実家から車を拝借。
湾岸線から大黒ふ頭(10年ぶり)で休憩のつもりが、素通りしてしまって浅田でUターン。再度首都高へ。(+600円)
腹減ったと騒ぐチビ達に、大黒ふ頭で「玉こんにゃく」を購入。(うまかったっす)
ハーレーやら色々なバイクを横目に八景島に向け出発。
途中、50台ほどのバイクの集団を発見。
追い越すのに結構時間がかかりました。
サイドカー付きも1台いました。
天気が程ほど良かったので気持ちよさそうだなぁ、と思いながら一路八景島へ。
首都高の出口が渋滞しているので、ちょっと迂回して横横の出口を目指したところ、そこも出口渋滞。(+400円)
長女が気分が悪くなってしまい、近場の駐車場に入ろうと、直進ラインから右折ラインに入るところ、目測を誤って中央分離帯の縁石に右フロントバンパーを接触。
そのときは、「購入12年目の車だからいいよ。」と言ったものの、駐車場で確認すると、脱落はしていないものの、次に同じところを接触したら間違えなく脱落大。
かなり、へこみました。(免許取得12年目の大失敗。)
八景島では水族館に入って、チビ達は楽しんでました。
最近、私が21時前に帰ってこず、チビ達の相手が出来ないので、やっと「おとうちゃん」の役割復活。
久しぶりの遠出で、疲れましたが、面白かったです。八景島の白いイルカは見る価値あり。
癒し効果抜群?…私は癒されるよりかはお財布が薄くなっていくのが不安で…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板