したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド

356taka1:2005/03/16(水) 22:38:46
皆さんこんばんは。

TO:LANSさん
本当になんと言ってよいのやら…。
やった(かもしれない)人もバイクに乗っているのであれば、自分の持ち物に同じ事をされたらどう思うのか考えないのですかね?
最近の若い人たちは、理論より行動に出てしまうのが残念です。
犯人が分かった場合、被害状況が写真などで残っていれば、被害に対しての損害賠償請求と、被害に対して対抗措置をとった費用も請求出来るのではないかな、と思っています。
※本屋さんが万引きが頻発して、対抗措置(防犯カメラの設置や従業員の巡回、警察での聴取の経費)をとって、満額ではないですが、加害者に請求できた例があります。
 確か、結構最近の話。
レオくんが、早く復活する事を祈っています。

昨日、左手首を負傷しました。
とある事をしていた時に、体勢を変えようとして左手を布団の上に全体重プラスアルファを掛けて置いたところ、関節が「ポキッ!」ではなく、言葉にするのも不可能な不思議な音がしました。
それから暫くして、手首に激痛…湿布貼ってサポーターで仮固定しています。
しかも、手首が曲げられません。
筋がおかしな状態になったようです…でも、腫れてもなくて、指は曲がります(折れてなさそう?)。
それでも愛車レッツ2を運転してます…ウインカー出すときめちゃくちゃ痛いです。
明日、整形外科に行きますが、手術、ギブスなどのワイルドカードを引かないことを期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板