したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談用スレッド

202taka1:2004/12/03(金) 02:06
みなさんこんばんわ。

>ガチャさんへ
いえいえ、まったく気にしておりませんので。
1日の投稿を見て、なんとなく思ったのは、昔の人たちは結構良かったかなという感じです。
タクシー業界は新しい勢力の参入もあって、ごたごたしている感はあります。
昔ながらの人たちはガチャさんが発言されたような方も居ますが、最近の新しい人たちはちょっとなんかな?という事もあります。
>「タクシーには気をつけろ」
書き方としては問題ないと思っています。
先日の私の投稿でも記載しましたが、現役の親父ですら言っていた事です。
一般車両も危険ですが、どんな車両でも、次の動作を読み取れという意味での注意をしろと私は理解しています。
※ある意味、タクシーの方が、先の行動が見やすいです。(この間は記憶の外にすっ飛びましたが…。)
 車&スクータを運転していて思うのですが、自分勝手な運転の仕方は一般車両の方が多いと思います。
 個人的なぼやきですが、交差点を左折するのになんで右側に車両を寄せて曲がるのか、理解できません。
 「内輪差を考えても、右による必要はないだろ!」と、ぼやきながらやり過ごしています。

>ka10さんへ
クレームに関しては、道交法にかかわることはセンターから指導出来ないと、電話に出た担当者が言ってました。
個人的には疑問でしたが、無理やり解釈&「じゃあ、それは直接のクレームでいいんですね。」と、話した結果、直接会社への連絡となりました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板