したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問はこちらへどうぞ

583スモクスキー:2008/10/14(火) 06:44:16
はじめまして。長文になってしまいますが、どうかご指南よろしくお願い致します。
街中やオークション出品物でリード(AF20)にジョーカーのホイールを履かせているのを見て一目惚れしてしまい、
ジョーカー用のホイール前後を入手しました。それを近所のバイク屋さんに持ち込んで取り付けをお願いしたのですが…

①フロントディスクを取り付けるためのボルトがリードに付いていたものでは流用できない(穴の位置は合う)。

②メーターギアの構造がリードとジョーカーでは全く違うため取り付かず、取り付けたとしてもメーター不動となる。

という2点の問題により取り付け不可能とのこと。泣く泣く断念となりました。

しかし、走っている現物を見たことがある以上どうしてもあきらめられずにおります。

上記のようなカスタム内容の経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、必要なパーツ、加工等を教えて頂けませんでしょうか。
また、その筋に強い都内のバイク屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたらそちらも併せて是非よろしくお願い致します。

追伸
当時オークションで出品されていた方に質問したところ『ポン付けできますよ』とのことでした。今はその出品物は落札されてしまっているため連絡をとることができません(+_+)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板