したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問はこちらへどうぞ

475コズン:2005/07/03(日) 00:11:07
Ka10様
以前03FXRの不明な振動(エンジン始動後10分後くらいに発生)で質問させていただいたコズンです。
その後ですが、仕事で長期出張が決まり乗れない日々が続いており、皆様からお教えいただいた近所のショップ
にも1度だけ出かけただけでした。そのとき賜ったお話では駆動系には問題がなく、一番疑わしいのはクランクとのことでした。
ただPWK28のセッティングもキチンとでていたない状態なので自分なりに調整後再度検討してみようとしていた矢先に出張に
なり頓挫しております。今回自宅に戻ってきたので再度PWK28のセッティングや振動対策に取り組もうと思っています。
そこで質問させていただきたいのですが、ポリーニのリードブロックを使用し、リードとストッパーを
ボイセンのものにしようと思っているのですが、ボイセン社のWebページを見ても適合するものがうまく探せません。
適合する型番等をご存知でしたらご教授いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板