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372Ka10:2005/02/04(金) 01:12:15
TO:ガウロイセスさん
50Wスプリングのフィーリングがお気に召さない様で有れば
ノーマルより軽い2JAクラッチを試してみてはいかがですか?
あるいは、マロッシのクラッチベル(クラッチアウター)に交換しても
食い付きが違いますよ。

WRの重さは一概に何グラムが良いとは言えないです。
センタースプリングの硬さやへたり具合、トルクカムの溝の角度、
ライダーの体重、エンジンの具合で変わってきます。

やはりタコメーター見ながら狙った回転数で変速する様に重量を
セッティングするのがよろしいかと思います。

#駆動系セッティングは色々いじってご自分の好みに合わせていくしかないかと…

で、最高速を伸ばすにはいくつか方法が有ります。
エンジン、吸排気ノーマルならファイナルのギヤ比を変えるのも手ですね。
初期型ファイナルで5km/hも伸びたかどうか…

あと、リヤタイヤを3.50にサイズアップしても最高速は伸びます。

それ以外となるとポート加工やチャンバー等で回転数を稼ぐやり方ですね。

Z/ZR(3YK)のブレンボはボルトオンです。


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