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331Ka10:2004/12/20(月) 00:26
TO:アキラさん
>キャブ
んー、こればかりは実際にモノを比べてみないと判らないですね。
内部のパーツが変更になっているのかもしれません。

シリンダーのセンター出しはヘッドのネジを緩く仮締めしてから何回かクランクを
廻してやります。具体的には数回キックします。その後もう少し締めて
ピストンがスムーズに動くようなら本締めします。

TO:ZRさん
JOG-ZRと言っても現行のリモコンではなく先代の3YKのJOG-ZRでしょうか?
フレームナンバーが3YKで始まっていてエンジンの刻印(ベルコンケースに有ります)が
3KJなら排ガス規制前です。
排ガス規制後はフレームナンバーがSA13JでエンジンがA119Eとなっています。

TO:よしおさん
えー、私自身が載せ変えた事無いのでそれで平気かどうかは何とも言えませんが
エンジン自体がきちんと動いていれば大丈夫では無いでしょうか?


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