したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問はこちらへどうぞ

133こんにゃく@石川:2004/07/08(木) 22:05
>ka10さま
組み付けミスといっても、マスターとライン、ラインとヤマンボの接合部二箇所しかないので、
ミスのしようはないかと…。もちろん緩んでいないか確認しました。
ヤマンボは中古ですが一度オーバーホールしました。ピストン磨きなども済です。
シール類にも漏れ等は確認できません。
前に一度アクシス純正の片押しでも苦労していまして、そのときの原因はピストンの押し込みすぎで、
ピストン上部までフルードが流れなかったためという原因でした。
それを踏まえ、今回はヤマンボをフォークに組んでエアの力でディスクとパットが接するまでピストンを押し出してあります。
また、いろいろ調べたエア抜きのコツとして、キャリパーをプラハンでコンコンしたり、ラインをゆすったりして
エア抜き努力しましたが、今日も負けました…。
皆さんは普通にできているのでしょうか…。マジでまいりました。
毎日仕事の後汗だくでがんばっているのに…(泣)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板