したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

質問はこちらへどうぞ

115emon(momota):2004/06/22(火) 09:17
>天音さん
海外のサイトなどにも出回ってないくらいですので、ショップでも実際にパーツを入れるのは大変のでしょう。
ましてや、出荷台数が少ないので在庫も大量にはおけない状況だと思われますので、しょうがないですね。
可哀想.....。DUCATI JAPANが出来る前のドカみたい.....。
サスも装着できても重量などの都合上乗って走ってみないと解らないですよね。でも、ka10さんおっしゃるように合う物は必ずあるはずです、先駆者としてX9パーツ開拓を!頑張れ!

>ka10さん
そうですねーランナーのパーツの数は凄いですねー。しかし、2ストランナーもラインナップから消えた以上、今のうちにやばそうな物は多少キープして置いた方がいいのでしょうね。
ヒゲさんからお話うかがいました。大変失礼して申し訳ありませんでした。情報局の方も目を通して置いてください。よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板