したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【明日は】俺様と愛を語るスレ【どっちだ】

20ちゃぶ台 </b><font color=#FF0000>(efMUaalk)</font><b>:2005/02/17(木) 13:22:04
カンペキな人間なんていないんだから、肩の力抜きなヨ。

そういうのは隙とかとは違うんだよね。ホントにちょっとしたことだけど、
挨拶の後に例えば「今日は調子良さそうだね」とか「今日は暖かい日だね」とか
ちょっとした一言があるか、ないか、それだけでもう、全然違っちゃうよ。

「オレさまはお前らの日常には全く興味が無い」ってオーラ出してたら
そりゃ誰でも事務的な話しかしないよw。(仮にそれがポーズでもネ)

レース観戦の話があったけど、それだって、女性がレース観戦してるって珍しいなと
思ったら「レースお好きなんですか?」くらいは聞けると思うし。
#レース好きだからレース観戦しにきているに違いないという考え方はこの際棄てるべき。

まぁ、その程度のちょっとしたことだと思うよ。ねぇ?> 焔℃サソ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板